gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅さらに続行中。一体どこへ向かっとんねん?!

(前略)
さて、私は今とんでもない場所に向かおうとしております
スタッフさんも「正直、こんなに遠いとは思わなかった・・・」
と言ってました。
いや・・・思わなかったってあなた・・・
相変わらず下調べ無しで通過ポイントを決めてませんか
もう私、ここから一人で自宅に帰れと言われても
なにがなんだかさっぱりわかりません
しかし唯一の救いは天候が良くなってきたことです
雨の中での旅はカツラもぐしゃぐしゃになるし、
寒いしで大変ですからね

さて、今日はどんな夜になるのでしょうか?
未知なる場所なだけに予想が付きません
でも少しずつゴールに近づいていることだけは確かなので、
地道に頑張りたいと思います
というわけで、またコメントの方を
宜しくお願いいたします!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 未知なる場所:ここどこ?

一体どこへ向かおうとしているんでしょうか?…。長崎といえば入り組んだ入江に有明海にそしてなんといっても島々、対馬五島列島まであります。絶対島な気もするんですが、そうすると旅の進捗によっては帰ってくるのも至難で、旅再開時にいくのも大変と、エライことになります。まさかそういうことを考えずに通過ポイント決めてるとするとアホ過ぎるんですが…。

今日は大阪は変な天気で雨がふったり晴れたり、やたらめったら寒かったりとシンドイ一日でしたが、おそらく長崎県のどっかを旅中の早希ちゃんはどういう感じになったんでしょうか。昼サイコロは順調だったようですしね。明日の朝サイコロにむけてコメント積みましょう。