gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅続行中:強制送還回避か。昼コメ募集中です。

おはようございます
いきなりの旅にも関わらず、たくさんのコメントを頂きまして
本当にありがとうございます
昨日はサイコロによって大変でしたが
なんとか夜を明かすことが出来ました!!

しかし、今日は朝から雨が降っており、
スムーズではないです
・・・
はいスムーズではありません
いろんなことが大変な一日になりそうな予感です
通過ポイントもだし、移動もだし、
旅自体がなんだか不穏な空気に包まれております
そんな中、なんやかんやありましたが
今朝は皆さんから頂いたコメントを
活かすことに成功しました
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 雨降ったら桜が散ってしまう!

昨日は夜の繁華街を人ごみにまぎれて移動する姿を写した写メなんかも見つかっていたのですが(こう書くと非常にあやしげですが、いやそもそもあの姿はあやしげなわけで←)、うむ、なんとか宿も確保できて、今朝のサイコロも4以上だったもようですね。そのなんやかんやってのはなんなんでしょうか。サイコロ振っただけのはずなんですが、親玉の妨害工作がまたあったんでしょうか。たしかにこの朝サイコロは有馬強制送還がかかった大事なサイコロでしたから。まさか2連続1だしてフルカードってことはないんでしょうが。私の持っている情報の限りではまだ3枚目のフルカードは支給されてないようなので…。しかし、スムースではない、という表現はなにやら意味深ですね。

さて、今日も旅続行です。スケジュール的には帰らないといけない予定はなさそうなので明日までロケは続くのかもしれません。午後のサイコロもどうなるやら。一旦リセットされているので資金は少ないはず。今夜の宿にむけてコメを積んでいきましょう。