gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サンガリア新CM。スパイ女編登場。


サンガリアのCMが流れている!
と吉報が入りました。
(*^▽^)/★*☆♪
が、まだ見れてません(T-T)
「CMだけ録画機能搭載DVDブルーレイレコーダー」
他店よりも安くのヤマダ電気さんならおいくらかしら?

今回はスパイ女編!
汗だくで頑張りましたのでぜひ見てください☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: サンガリア新CM

でました。以前から撮影の情報はでていましたがやっと放映開始です。まだ私はテレビでのOAを目の当たりにしていませんが、サンガリアの公式ページにて新CMをみることができます♪クノピオさん情報ありがとうございます。
チューハイタイム ラムネ 2011年 秋 - はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

黒のウエットスーツのようなスパイスーツ?着込んじゃってますが、プラグスーツのときみたいにテレビは1.5倍増しっていっとかなくていいんでしょうか。黒は収縮色だからいいのかもしれませんが。

んでもって、スパイ女ってなにwww。普通女スパイっていうとおもいますが(女刑事とか、女教師とか、女医とかね)、これじゃ猫娘とか蜂女とか口裂け女とか、もう妖怪のたぐいじゃないですかwwww。発想がもはやそこから離れられないのがこの御方の性なのかもしれませんぬ…。