gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

斜め上過ぎるwww。

ブログナイフ。


シカゴプ—ドルさんの「桜色」という曲のCMに出させてもらいました。
歌はいいね〜
リリンがリンリンリリンだね〜
いつから流れるか私はまだよくわかってないのですが、いつもみたいになんとなくフワっと告知するわけにはいきません!!
なんせ人様の作品に関わらせてもらってるからです!!

私も大人ですからそこらへんの責任感はあるのです!!

なので、このブログで勝手な予想で詳細を書くわけにはいかないのです!!

なので皆さん!!

わかった方から挙手で!!

個々に正しい情報を!!

自分を信じて!!

私もちゃんと確実にわかったら告知させてもらいますm(__)m

おやすみなさい!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: シカゴプ―ドル「桜色」

wwwwww。おかしいでしょっそれはっっっwwww。

なんなんすかその、わかった方から挙手とか個々に正しい情報をとかwww。他力本願すぎるw。
すでに十二分にふわっとした告知ですからっ!!!

まあたしかに放送はいつからかよくわかってませんけど。深夜のテレビをみてると色々かかりそうな気はしますが、どうなんでしょうね。私テレビまっとうに見ませんのでよーわかりませんが、HD版を補完したい気分には十分かられておりますです。

ひそかにエヴァとフィンガー5をひっぱりだしてみてもわかるのはおっさん世代のみだとおもいますが、ま、それでもいいのか(ミョーに納得)。