gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ロケ中です。山折り谷折りハリセンチョップ?(違

3/11@大阪と4/1@東京で予定されているロケみつ四国一周DVDイベント、大阪組のほうは当選の方に通知がゾクゾク届いているみたいですね!皆様おめでとうございます!。しかーし。このエントリを書いている時点で、残念ながら私のところにはとどいておりませんっ(;_;)。フォロワーさんの様子をみていると、かなりの高確率で当選の模様なんですがねこれ。うるうるうる。

さてさて旅ブログ。


こんばんは
なんだかんだで更新が遅れてしまいましたが、
今日は旅に出ていました
天気は良いですが、少し肌寒いですね
しかも今いるところはお土地がら結構風がきついです
なので、まだまだダウンは手放せないのです。

そんな今日の旅は通過ポイントもさることながら、
あるトラブル(?)のせいで体力使いまくりました
これはゼーレのシナリオなのでしょう・・・
このシナリオからは私は逃れられず、
その度、精神を左右されます
はぁなんとも情けない・・・
しかし、そのトラブルのおかげで得した部分もあるので、
いじけてばかりはいられないのです

旅自体は結構山アリ谷アリな感じです・・・
さて、少しだけ運が上向いてきた気もするので
どんどん進んでいきたいと思います
というわけで、今回もコメントを宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 寝る前に甘いもの食べたら体力回復するかしら

早希さま、毎日ブログのネタをご提供いただきましてありがとうございますw.今日は旅でした。どこかのブログに発見情報がでたらしいのですがツイートを見る限りは私は見かけませんでしたね発見ツイート。やはりこれはかなり奥深いところにいっているのかもしれません。これまでは福岡市内だったり鳥栖だったりでしたからね。

さてさて、あるトラブルというのはなんだったんでしょうねえ。もう機械のトラブルとすれば、コメント確認のPCがイカれたか、通信できないような場所にいたか(海上とか地下とか)、はたまた撮影関係の機械トラブルか。体力使った、とありますからね、ちょっと想像がつかないですよね。あ、でもアレですね、いつぞやのすごいのがありましたね。
鹿とイノシシ!
www。あーいうので交通トラブルがあったとすれば、歩きとかいろいろあったかもしれず。

でもそのおかげで得をしたともありますので、ナゾですよ。また2回分まとめてサイコロとかですか?それとも泊めてもらえる宿にありつけたんでしょうか。こればっかりは放映まではわかりませんけども。

少しだけ運が上向き、っていうのも、なんかいままでがはまりまくりだったことを暗示しているので(1でましたけどねw)気になりますねー。明日の朝サイコロはしっかり資金ゲットしてほしいところではあります。

今日も旅コメのほうをぜひともよろしくお願いいたします。