gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ついにピンクのダウン再登場。寒い中旅中です。

旅ブログ。

こんばんは
今日もものすごく寒いですね

(中略)

はぁ・・・この時期寒すぎる・・・
体が震えるから体力がどんどん奪われていきます
そんな中、振ったサイコロの出目は良くなく、落ち込む一方・・・。

あーーーーーーーーーーーー神様

アダムよ!
リリスよ!!
もう年末です!!
最後にドカンと良い目を出してください
クリスマスプレゼントに私にをおくれーーーーーーーー!!
せめて、今年の旅では4,5,6しか出ないとここに誓ってください!!
禁断のリンゴは食べないので私に運を下さい

実は今、諸事情がありまして
どうしても資金が必要な状況でございます・・・。
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 明日が勝負です!

寒いなか旅だったんですね。ひょっとしたら今年最後の旅でしょうか?クリスマス前にもう一回くらいあるかもしれませんが。水曜からですから明日は帰還ですけれど、どうやら前回募集の昼コメ分のサイコロを今日振ったんですね。でまたやっちまったか。たぶん2か3だったんですねこれは。うーん。宿は大丈夫なのかこれ。ついに8ヶ月ぶりくらいでピンクのダウンが登場です。しかしこのダウン、足が寒いんですよ。四国のときに白いロングダウンはかっこいいしあったかいので、とっととあれ返せってんだロケみつスタッフ。

どうしても資金が必要、ってのはあれですね、通過ポイントをクリアするのにお金がいるんですね、きっと。お金ができるまでは足止めくらうと。この寒い中外で時間ツブシはきつすぎます。朝サイコロに期待するとして、まずはコメントです。皆様コメントをよろしくお願いいたします。