gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

大阪、新潟、そして大分、ぶっ続け旅続行で昼コメ募集中。


おはようございます
今日は旅に出ております!!
結構早起きをして、いい物も見れまして
気分上々の朝となっております
早起きは三文の得
を今までの人生で体験したことがなかったですが
今日はいい物が見れたので
三文の得を体験することが出来ました!
こんなことは、昔家族で富士山に登って
ご来光を見たとき以来です
あ!三文の得体験してました

さて、サイコロも気分上々のまま振ったのですが、
今日は絶好調〜
皆さんがくれたコメントを
スムーズに資金として頂くことに成功しました
ありがとうございます
(中略)
しかし、どれだけ同じ投げ方が出来ても
その時振った場所、気候、水の流れ、
太陽と月の方向…

これらがばっちり
古文書に記されている方位に当てはまったとき

初めて6が出るというものです。
そんな奇跡はなかなか起こりません
また、化けネズミが柱に挟まって苦しんでいる時
不幸を招き1を出すとも
古文書には書かれていますので

(以下の戯言はバッサリカット!)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 古文書

ついにオカルトかっ!!!

1か6かで両極端の状況に振り舞われ続けてはや3年近く、精神的にやられてきたとしても不思議はありません←。サイコロ妖怪あたりでも創造してそれにすがるのかとおもいきや、まさかの風水。いや風水はたしかに地盤の様子や立地条件、水の流れ、空気の流れ、そして建物の構造といったものを経験的にかつ総合的にまとめたものとは言えると思うので、オカルトとまではいうといいすぎですが(あくまでツッコミということでおゆるしを)、それでサイコロをどうにかできると思い込むところまで行けばもはやカルトですからねw.そこまでいく前に引き返してほしいものですw。

早希ちゃんといえば自他共に認めるところのガチガチのインドア派。富士山ご来光とは家族でいったとはいえ意外や意外。当時は効きカレーなんて企画はなかったとおもいますがw,ストレートにあがるだけでも結構しんどいはずです。しかし3年にわたってこんだけ日本全国引きずり回されてもなんとかこなしているわけですから根性はあるわけですね(褒めているのかdisっているのかわからんくなったなw)。

ということで旅中ですね。土曜日が京橋で単独、日曜は新潟でイベント。昨日の時点でどっかの駅前でロケみつのロケだーというツイートが発見されていたので、ああ連日移動し続けでさらに旅でたのねえ、と思っておりましたがそうでしたね。前回は朝コメを募集したところで帰還でしたから、そのぶんのサイコロを今朝ふって見事8000円以上をゲット!。そしてこの昼コメ募集となっております。資金もそれなりにそろえて加速中の旅も今日は順調に進むでしょうか。6月中旬はイベントラッシュですから、このすきに旅を進めておかねばなりません。コメをぜひよろしく。