gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/10@祇園花月でエリまき早希どやさ。

土曜日は早希ちゃんの単独ライブ初日@京橋花月でしたっ。いってきましたよ!。もちろん内容については書けませんw。緘口令がでております。あと3回、ツアーすべてのライブが終了するまで絶対です。しかしですね。
しゃべりてーっ!!!!
もう観に行った人はみな同じ気持ちだとおもいますけどねw.おもわず土曜の深夜にツイキャスで語ってしまいましたが、あれはパスロックしてありますのでまだライブいってない人は聞いちゃだめですよ。

で。その会場にて入場時に配られたチラシの中に右のようなのがっ!!!!
エリまき早希キターっ!!!!

7/10(日)19:00から@祇園花月です。どやさってどやさ?ww。

おとといの単独も3時間超でしたが、どうせエリまき早希も3時間超えるに決まってるんですw.23時に京都からちゃんと帰れるか問題な人も多いかもですね。そして7月です。梅雨明けしたかどうか微妙な蒸し暑い季節。GWに祇園花月にいったのですが、あそこ入場がなぜか無限大方式なんですよ。で、外に並ばされるんですよ。暑いんですよw.耐えられるかどうか微妙…。



【追記】ありすさんより入電。祇園花月は6月公演より席指定方式に変わったそうです!よかったっ。これでくそ暑い中並ばなくてすみそう♪。

しかしともかく、まずはチケット取りからです。最近チケットよしもとでのプレミアム会員の先行予約のシステムが変わり、一般と同時に申し込みなんですよね。その上で抽選。話によるとプレミアム会員は優先されるので一般が通って会員が落ちることはないらしいんですが、かつてはとれた4枚までの上限も2枚になるかもしれず。実際おとといの単独は2枚上限に変更されていましたので。エリまき早希は毎回チケット争奪戦が早希単独よりも厳しいくらいですからね。僕も去年は一般先行おちて、たまたま都合でいけなかった人のチケットで見ることができました。

まだ先行申し込みの表示はチケットよしもとにでていませんが6月に入れば出てくるとおもいますのでちぇきらうです。