gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

西日本横断DVDのジャケ写が一部来てます。

西日本横断ブログ旅DVD第1弾、第7巻ヒツジの巻、第8巻カエルの巻のジャケ写がきています。
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 7 ヒツジの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 8 カエルの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD

ともに6/29発売。第9巻キリンの巻は7/27発売になっていてまだジャケ写はきていませんね。
関西縦断からの通算巻数表示のサイコロは第7巻でどうなるんだろう?とおもっていましたが、予想通りサイコロ初号機と弐号機2つで表示になりました♪。これで12巻まではいけますが、西日本だけで間違いなく20巻超えますからwww、仮設伍号機や零号機も出さないと無理ですね。


チラシも来てるみたいですね。番頭さん@のツイート。


このチラシによれば、例によってエヴァBD/DVDにならった特典フィルム(全15種類から1つがランダム)もいままでどおり添付。そして映像特典は、第7,8巻が未公開映像。本編でも結構未公開シーンが追加されていたりしてましたからいままでも。今回のはどのくらいのものがつくんでしょうね。そして、第9巻の映像特典にはなんと!
写真スライドショー!!!

ついにきましたっ!。あの道中に親玉Dがなんどとなく早希ちゃんを取り溜めたあの写真の数々がついに我々の手にww。放映当時から早く出せ、写真集だ、いやDVD特典だと、さんざ謂われてきたのですがここに来てやっとですね。楽しみです。