gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独@大阪会場での物販情報きました。


今週末に迫っているのに、問い合わせすれどもすれどもなしのつぶてだったもようの単独物販の詳細について。緊急告知がでました。

私のまわりでは告知はしない、という回答があったとかいう話も漏れきいておりましたが、現場が混乱するから告知したほうがいい、というファンの忠告が届いたのかどうか、ともかくもようやくであります。詳細は以下。

あくまでも5/28(土)の大阪会場についてのみですが、午前11時に京橋花月5Fロビーにて整理券配布開始。先着200名まで配布とのこと。物販開始は18時から同じく京橋花月5Fロビーにて。販売物品については右(上かもしれませんが)の写真をごらんください。しかしちいさいなこれw。

キーホルダーは前回の金属製のやつが重くてサイコロがちぎれて紛失!というトラブルも多かったわけですが、今回は早希ちゃんのイラストのついたもの。おそらくソフトビニールかなにかでしょうかね。Tシャツは白いものが2種。ひとつは早希ちゃんのアスカコス姿、もう一つは前回同様のさまざまな早希ちゃんゆかりのマーク(前回とは違う新デザイン)。真っ赤なマフラータオル。今回の単独のポスターが2種類。そして。

サキプラスマウスパッドwww

これが個人的には今回一番のアタリかもしれませんw。本物のサキプラスが3DSあたりででれば、極めて一部にはバカ売れ(←語義矛盾)するのでしょうが、ざんねんながらそれはなく。

会場では、各商品お一人様2点まで購入可能。売り切れの場合は整理券があって買えない場合があるとのこと。あの階段にずらっと並ばないといけなくなるんでしょうね。去年は残暑厳しい時期だったのでかなり暑かったらしいですが今回はどうなるか。混乱なきよう整然と購入しましょう。