gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

きました単独告知!!!。しかしこれはいろいろと物議が…。

稲垣早希の全国ツアー『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜』の開催が決定しました。11月1日(火)大阪の京橋花月よりスタートし、広島、新潟、名古屋、熊本、東京と全国をまわります。

チケットは10月1日(土)11:00よりチケットよしもとプレミアム会員先行発売。10月4日(火)先行発売、10月7日(金)一般発売となっています。

チケットよしもと
http://ent-yoshimoto.pia.jp/

▼イベントタイトル
『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜』

▼スケジュール
・11/ 1(火) 大阪  京橋花月   19:00開場/19:30開演
・11/14(月) 広島  紙屋町劇場  17:30開場/18:00開演
・11/16(水) 新潟  新潟LOTS 18:00開場/18:30開演 
・11/27(日) 名古屋 SUNSHINE STUDIO(SUNSHINE SAKAE 2F Bar&Lounge CANARIA内) 17:00開場/17:30開演
・11/29(火) 熊本  くまもと森都心プラザホール  18:00開場/18:30開演 予定
・12/ 4(日) 東京  ルミネtheよしもと  18:30開場/19:00開演
※各劇場1組ずつゲストあり。→現状ゲスト未定。チラシも10/6か7ぐらいに完成予定です。

▼料金
全会場一律 前売り3,000円 当日3,500円

▼チケット販売スケジュール
10/1(土)11:00受付開始〜3(月)11:00受付終了〜抽選 プレミアム先行
※10/1→京橋花月ルミネtheよしもとで女性限定シート販売あり
10/4(火)11:00受付開始〜6(木)11:00受付終了    先行発売
10/7(金)10:00〜 一般発売

よしもとニュースセンター: 桜 稲垣早希、全国ツアー決定!

きました単独告知!
チャッターやニコ生でも早希ちゃん自らの予告どおり、新たに新潟と熊本での開催が追加されています。ともにロケみつ放送圏内ということで、両県のファンのみなさんにはまさに待望の単独襲来ということになりそうですね♪。

今回も大阪・京橋花月でスタートして、東京ルミネで千秋楽、というスケジュールです。つまりですね、
またしても京橋でしか見れないネタが出るってことですか?

前回の単独では、京橋では上映されたVのうち一本(早希ちゃんのマンション訪問、実はリー5世と結婚してて一児の母だった)と、ネタ一本(アスカ塾)が、その後の公演ではいずれもオミットされた、ということがありました。通常であればまあ初回公演でいろいろとあぶり出された問題点のクリアのために演目が変わるのは普通なんですが、どの公演も内容は同じ、だから一人1公演にかぎって観に来てね、というお願いが出されていたため、話が違うじゃん、という意見もでたりとやや混乱しました。今回は同様のお願いはでるのかどうか、気になるところではあります。

それよりそれより。もっと物議を醸しそうな内容がこの告知には含まれています。

※女性限定シートとは・・・

女性の方のみお座りいただけるお席です。
(ご同伴の方も女性に限ります。)
公演当日、入場時に身分証明書(免許証、学生証等)をご提示いただきます。

男性の方にはこちらのシートにはお座りいただけません。
万一、男性の方がご購入されましても、ご入場をお断りさせていただきます。
また、払い戻しやお席の変更はできませんので、
ご購入時にお間違いのないようお気をつけてお求めください。

男女ペアでのご来場をご予定いただいている方は、通常席をお求め下さい。

よしもとニュースセンター: 桜 稲垣早希、全国ツアー決定!

なんじゃこりゃああああああ!

女性限定シートだそうです。つまりあれですね、オッサンの横でみるのはいやじゃと婦女子の皆様がおっしゃるわけですねわかりまつ!!。

我らが女帝様のファン層はいうまでもなく、つか私も含めましてオッサンがほとんどであります。ほとんどというとあれかもしれませんが、男性というククリでくならほとんどそうです。たしかに女性ファンに気持ちよく見に来て欲しい、女性ファンに支持されるタレントでありたい、という願望がよくわかるのですが、はたしてそれが現実的かどうか。こういう分断を誘うようなことをしなくても、2Daysにして別々にすれば(もちろん内容もそれに合わせてチューニングできる)、みな気持ちいいんじゃないんでしょうか。そんなに数はないのかもしれませんが、正直あんまり気分のいいものではありませんよね。もちろん、女性に対しても不愉快な思いを抱かせないように、男性諸氏も身嗜みや清潔感については重々配慮して公演に赴くのは当然でありますが(←お前はだいじょうぶなのかよ?という声多数、げふっ)。

そもそも、前回のような銭ゲバグロネタ三昧でいくならば、女性ファンだけ隔離したところでたぶん女性シート一帯ドン引きの可能性だってあります。新潟、熊本は普段早希イベントがなかっただけに、そしてロケみつの人気をあわせて考えれば、ロケみつファンで埋め尽くされることは必至であります。そこで前回のようなグロを飛ばせるのかどうか、たいへん興味ありますから、一辺やってみて欲しいとか思ったりもするわけですがw。

んでもってさらに突っ込みどころは。ゲスト未定!!!!!

いい加減にしろ!よしもとっ。出演者未定のイベントのチケを買わせるようなことはセンパイだけにしてくれっ←。てか、チケ先行発売までには明らかにしてくれるんでしょうね?当然ながら。はっきりいいますがおかしいですからね?こういうの。ゲスト目当てで来るファンだっているんですから。こういうところはもうほんとにがっくりというか、心証悪くて仕方ない。決まってから告知してもいいんですよ別に。むう。

チケ先行申し込みは10/1から。前例に習えば一人2枚までの限定がつくでしょう。大阪、東京はまたきびしいことになるかもしれません(前回も前々回も大阪は外れた)。さあどうするか、いくのかいかないのか(←え?そこかっw)。相談開始ですね皆様。