gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

次週旅お休みで、西日本横断ブログ旅の裏側みせちゃいますSP!今日中に質問受付中!


前回1がでて次が2。所持金薄でひさびさに宿さがしになったわけですが、さすがに放映圏内。たいしたさまよったわけでもないようですが次から次へと声かけてもらって、最初に声掛けてくれた人がなんと家族の方を説得して泊めてくださるということに。いやあほんと地方の方はお優しい。こういうほっこりなシーンがロケみつブログ旅の醍醐味であったはずで、これがなければはっきりいってタダのグルメ旅by11巻の副音声ゴエさん。正直もう少しピンチさがあってもよいかとは思いますが、放映圏内ですからね。

サイコロは4が出てなんともギリギリで川下りに挑戦可能!ということで来週はいよいよキャニオニング…とかおもったら。

来週はスペシャルですと?
西日本横断ブログ旅の裏側みせちゃいますSP!そうですねえ、今週放送のは2週前のロケですしね。あとロケは今週頭にやった久々のロングロケのみ。SP挟んで行かないと持たないのは明らかでした。しかし、質問コーナーですか。もちっと前にやっててもよかった企画だろうとは思いますが、案外みんないろいろ投稿してくれそうですね。面白いのが来るといいんですが。

ここで投稿です。ロケみつ

締切は今日30日の0時?!それはもう過ぎてますがな。24時ってことですね。めっちゃ短い!。つまりこれから収録ってことですよね。金曜は時間無いから土曜か日曜あたりでしょうか。どういう感じのSPになるか興味津々ですね!

ただ、SPはさむと旅が止まるので、放映コメが減少するのは必至。今週は微減でした。3000件台にならなきゃいいですがね。え?放映コメはちゃんとしましたよ。小さいさきちゃんのほうに←