gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅まだ続行明日もか?そして出目が正夢。


おはようございます
昨日の夜、怖い夢を見ました
(中略)
あぁ・・・
きっとサイコロでを出す夢を見たに違いない
とにかく目覚め最悪でした

そして、なんだかモヤモヤっとした気持ちのまま
今朝のサイコロを振ったら・・・

なんと「1」でした

ぎゃーーーーーーーーーー
もう

1が出ることは決まってたようなこの流れ

はぁ・・・
みなさんからすごくたくさんコメントもらっていたのに

ごめんなさい

無駄にしてしまいました・・・

へこむな・・・

無一文になってしまったのですが今日は始まったばかりです

これからどうしたらいいのか
今からゆっくり考えたいと思います
(中略)
すでに今日の宿が心配です

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 「1」に出る夢

1出たのかいっ!
ひさびさに緊張感でてきましたか。いやいや、まだまだもちっといかないと(どこまで鬼畜がエスカレートするのやら>自分)。昨日の昼コメ募集は見ておりましたが、やっぱりどういう状況なのかがわからないとなかなかコメするところまでいかないのですよね。んでもってどうやら4、5の目だったようなので宿はどうだったかわかりませんが無事夜は過ごせたようですし。

でこの1がでた時のエントリ内容のコントラストときたら!。演出まで力はいってますがなw。これで4連続コメ募集で二日目の昼コメ募集となりました。しかも今日の宿が心配、という記述からは、今日も泊まりでロケ続行か?という雰囲気ですね。足掛け3日間のロケとなるといったい何ヶ月ぶり?いや1年以上やってなかったかもしれませんよ。このところ鬼のように仕事増えてますからロケのタイミングもなかなかとれず、コメ募集なしの隠密ロケも入れてなんとか回してきただけに今回は気合い入っています。そのおかげで月曜日のサンテレビ・アニメナビUの出演も今回は休んで(まりこりんこと小寺真理ちゃんが前回に引き続きたぶんメイドで出演したと思います)の旅ロケ突入。

さあ昼サイコロはどうなるんでしょうか。そろそろ2連続1が来るのか?たぶん手元にフルカードはありません。出れば即有馬強制送還。1年半前の悪夢再びなるのか。ならなかったらいつもの引っ張り&アオリになっちゃうのでここらで出てもおもしろいかも?とか鬼畜モードの私はおもったりすぐさぐさぐさぐさぐっさぐさ……かっはかは。