gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昼コメ募集中。今朝の出目は…。でも何とかなってる気がする。


(前略)
サイコロを全力で

「とりゃーーーーーーーーーーーー」

と振ったところ、
コロコロリン・・・

ぎゃ
サイコロ暴走モード以来良い出目と悪い出目が二分の一になってしまい
今回は良い方へは転びませんでした

ううう・・・
先が思いやられます
すみません・・・
みなさん・・・
午後のサイコロにかけてみますので
もしよろしければまたコメント頂ければ嬉しいです

宜しくお願いします

サイコロによって減ってしまった資金ですが、
もらった中に私の生まれた年の1円玉が入ってたのですが、
なぜ・・・
なぜ1円玉

午後のサイコロの出目を暗示しているようで怖い

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: これは暗示!?

2もしくは3、ということですね。0.1倍。所持金少ない状況では出目2,3もきつい目となります。

それでも、資金少ない状況下でもなんとかなってる気がしちゃうのが昨今のブログ旅。もちろん放映中のシーンとは状況が代わってなんらかのルール追加のためにきつい状況になっている可能性も否定はできませんが。そのあたり、旅中ブログにはほとんど書けないところが旅そのものよりもつらいところかもしれません。

考えてみれば、旅がどうなっているかの情報なしにコメントを、というお願い自体がそもそも無茶だったのですね。よくもまあいままであんだけのコメがついたもんだという気もしますが、それもこれも放送中の旅が過酷であればこそなわけで、現在放送中の状況をみるかぎりそこまでの悲壮感漂う状況を想像できないのが問題ではあります。この際、いかにもヤバげな状況を少し実況してみたほうがコメの動機づけにはいいかもしれませんよ。