gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第?次エリ早希戦争は早希ちゃんの電撃戦の勝利か。


私が入った楽屋に吊ってあるのは、まさしくあのお相撲マジシャンさんの衣装…

ククククク…

無邪気にあんな場所に置いてていいのかい?
芸能界の怖さを知らないよ―だね…

ふふふふふ…

はははははは

は―はははははは!!
ヽ(・∀・)ノ

桜 稲垣早希のブログナイフ: 無防備だな

エリ早希戦争三たび!!
エリ早希大戦争継続中! - gavangavanの日記
エリ早希戦争続き。 - gavangavanの日記

いや三回目どころか、舞台上を含めればもっともっとあるような気もしますが、またなんかやらかしましたね。たいがいエリちゃん先制攻撃でスタートすることが多いのですが、今回は先手をとったのは我らが女帝様だった模様。いったいになにをやらかしたのか。


ふぁんレターをもらいました(^-^)
やったぁ!
ワクワクして読んでみました☆
あれ?
名前が違う。
逆。
もしかして、これはいたずらではないのか。
誰だ?
もしかして。
紫のバラってなんだ?

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆ふぁんレター☆

NERVwwww。
誰の仕業かは火を見るよりも明らかでありますが。筆跡をみても絶対。

紫の薔薇の人か?ガラスの仮面ですな。しかしなんでここで?ってのはよくわかりませんが。ちなみにいつぞやの早希ちゃんの部屋の漫画本棚のガラスの仮面は第1巻だけどっかいっちゃってたみたいですが。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
砂器ちゃんとの戦いはまたいつ勃発するのか、わかりません。
差木ちゃんからの宣戦布告のブログ記事も、私のブログのコメントで初め
て知りました。
また、情報があればよろしくお願いします(>人<;)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆みなさんに感謝感謝☆

どうやら今回は反撃できずに終わった模様ですね。次回の乾坤一擲がかなり怖いです…。つぎエリ早希接近遭遇は何時でしょうか?遅くとも次のピーチケ収録までには勃発となりそうですな。