gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。どうかんがえても順調に推移してるじゃあないですかっ。


こんばんは
少し冷え込む夜ですね
みなさんいかがおすごしですか

私は旅に出ています
この季節になると
どんどん日が短くなって、もうどっぷり夜です

しかも色んなピンチな状況が押し寄せてきます
自分ではどうすることもできません

思えばこの旅は
自分一人ではどうすることもできないことばかりです

その都度、みなさんに助けてもらって・・・
しかも私は人より運が少しばかり悪い・・・

特にサイコロ運がへなちょこです

なので、普通ならスムーズに行くところにつまづいてばかりで
なかなか先に進みません

でも、なんとかまだリタイアせずに続けられていますので、
皆さんには最後まで見届けてほしい所存です

というわけで、
今回もコメントの方をぜひ宜しくお願いします

今の所持金・・・
ぎゃふん

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ぎゃふんな旅

>>普通ならスムーズに行くところにつまづいてばかりでなかなか先に進みません

いや、あなためちゃくちゃスムースに突き進んでるじゃないですか最近!

2連続6で豪遊までして、通過ポイントも一撃でクリア。1が出ようが文無しだろうが、100kmのヒッチされハイクをあっさり完遂してすこぶる順調じゃあないですか←。これ以上何を望むというのでしょうw。そんなところで急に悲壮感を全面に押し出してもだめなものはダメです←

しかしサイコロは1が出て以来不運続きなのはたしかにそのようですね。一度凹んでしまうと1/2の確率で復活不能になってしまいますからね。しかしやはり宿さがしでさまよって助けてもらうシチュはこの度にはほとんど必須ですよ。そのあたりの、一般の方とのやりとりがないと画面的にほんとにしまらないタダの旅ですから。

もっといえば、2週前には強力なライバルも登場しましたしね。ラッキーお菓子ブログ旅の咲紀ちゃんですよ♪。

ロケみつ|目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズン2 炎の大食い編: 早く来ないかな〜

いやあ、この子はいいですねえ♪。めっちゃいいですね。このニコニコが非常に決まってますねえ。小学生なのでどんだけつらい目に合わせられるかロケみつスタッフの鬼畜ぶりが徹底できるのかどうか、そのあたりが成否をわけるかもしれませんが、だまってみてるだけでもいいですねえ。人気出て欲しいです。ひどい目には同行するトット多田さんが頑張るでしょう(背負ってでも歩くべし)。もうそのうちロケみつのさきちゃんといえばこっちになるんじゃないか、という気すらしますが、いやはやねえ(ゲフンゲフン←

ということで朝コメ募集が来ておりますが明日の朝はどうなることでしょうか。