gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

学園祭予定がでております。

きましたね、学園祭シーズン。なんかこういうページができてるんですね。

よしもと学園祭2012

女帝様関連だけ抜き出しました。


日  程 場  所 地  域 開始時間 出  演  者
10/ 9(日) 摂南大学 大阪府枚方市 14:00 桜 稲垣早希ガリガリガリクソン、銀シャリ
10/15(土) 姫路獨協大学 兵庫県姫路市 16:15 桜 稲垣早希、シャンプーハット
10/23(日) 奈良佐保短期大学 奈良県奈良市 10:00 桜 稲垣早希海原やすよともこ、ギャロップ
10/23(日) 相愛大学 大阪市住之江区 13:00 桜 稲垣早希ミサイルマン、シャンプーハット
10/23(日) プール学院大学 大阪府堺市南区 16:00 桜・稲垣早希、アジアン、ソーセージ
10/29(土) 関西医科大学(牧野キャンパス) 大阪府枚方市 14:00 COWCOW笑い飯、桜 稲垣早希10/29(土) 大阪薬科大学 高槻市奈佐原 17:00 サバンナ、中山功太麒麟海原やすよともこ、桜 稲垣早希
10/30(日) 大阪工業大学(大宮キャンパス) 大阪府大阪市旭区 11:00 桜 稲垣早希 、 かまいたち 、 南海キャンディーズ
10/30(日) 太成学院大学 大阪府堺市美原区 13:00 桜 稲垣早希笑い飯南海キャンディーズ

まだ更に追加が来るかもしれませんが、とりあえず9件。昨年は関西の学園祭クイーンの座をものにしましたが(キングはウーマンラッシュアワーだったかな?)今年はどうでしょう?ちなみに今のところ大阪以外には予定がでていません。

内容はどうなるでしょうね?昨年は地獄の桃太郎紙芝居ツアーでしたがw。今年は浦島太郎や赤ずきんがありますけどそれがきたらマジで地獄の続きになりますw。やっぱり、学園祭だとアスカで、というリクエストが多いでしょうし、それで出来るネタとなるとあとはレンタルショップか、アスカ電器。やはりフリップのほうがいいか。案外ご本人もお気に入りらしい歌のおねえさんという手もあるかもしれませんが、声聞かないとだれだかわかんないのが難ですからね。全部制覇する方、是非レポをよろしく♪。