gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第47次エリ早希戦争:さて歌ネタ王はどうなったのか?

f:id:gavangavan:20130420074542j:plain:right,w200
明日は歌ネタ王決定戦の準決勝です♪
さっきまでNGKでリハーサルがありました!
楽屋に入ると直径10センチのオレオ色にゅうりんの先ちゃんがいました。
今日もオレオ色がきれいでした!
咲ちゃんはリハーサルが早く終わったのにわざわざエリ先輩を待っていました。
また2人きりで話したかったらしく、車に乗ってきました。
先輩として、どう受け止めたらいいものか…Σ(゚д゚lll)
アドバイスよろしくお願いします…

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ふぅ〜。

f:id:gavangavan:20130420074710j:plain:right,w200
明日は歌ネタ王の準決勝です。
ようやくさっきリハが終わりました(*^^*)


音を使うからリハーサルをしないと怖いですからねー。
楽屋のテレビで、ロケみつ見ようと思ったのに
にゅうりんオバケ先輩が一緒に見てくれませんでした〜(*`Д´)ノ!!!
まったくー、可愛い後輩の可愛い旅を見ないなんてあんた、バカ!?


(中略)


明日ラーメン食べて歌ネタ頑張ろう♪
帰りはにゅうりん車で送ってもらいました。
ちゃんちゃん♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: ただいま〜

既出路線のレズ疑惑戦線。年末の特番OA中の事件(というか茶番第39および40次エリ早希戦争:年越しを挟んでのバトルヒートアップか。 - gavangavanの日記以来やたらこの路線に期待する向きも増えているようで、先日のイベントでもキスはまだかまだかとブツブツ言っていた観客がいたとかいないとか(いないです←)第45次エリ早希戦争:エリVS早希~堺の筋の本の町の女の戦い~いってきたよ。 - gavangavanの日記

早希ちゃんが自転車常用者であるのに対し(そら原付免許の試験に2度落ちるくらいですからGTTF 2nd Liveにいってきたよ。 - gavangavanの日記)、エリちゃんのほうはバイクはハーレー愛用の真性本格派ライダーでもあり、クルマも持っているので移動はクルマっていうケースがご本人のブログでも報告が多いですよね。でちょいちょい早希姫も同乗することが多いわけなんですが、また弄られております。

もうあれですね、クルマのなかで今後のエリ早希戦争の展開についてのヤラセ打ち合わせもやってるんじゃないんでしょうか。プロレスですから、それはもう入念に打ち合わせの上、ここぞというところで思いきり裏切って相手を呆然とさせてほしいものです←。

さてさて上のやりとりは昨日夜にNGKで行われた歌ネタ王の準決勝のリハの帰りの話なわけですが、さて本戦はどうなったんでしょうか。私としてはこのお二人よりも月亭太遊さんと湊町ナイスハーモニー合唱団およびつぼみのまーぼうこと福田麻貴ちゃんがどうなったかのほうが気になっておりますが←、合わせて結果の速報を待ちたいと思います。決勝に残れば全国放送ですからね。
【追記】のんさんより入電。結果については4/27(土)のMBSせやねん(朝からやってる情報バラエティ)で発表になっているとのこと。

しかし、手数が多くなって来ました。よう追いつきませんw.小競り合い程度は通信社の速報みたいに一行メモくらいにでやったほうが効率いいかもしれません>このまとめエントリ。