gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅継続朝コメ募集中。メラゾーマってなに?


(前略)

去年も真夏にしまなみ街道を自転車で爆走して、
その日焼けがまだ残っている状態なのです
靴下焼けは、私服の時レギンスを着用することによって、
焼けてない足の部分も日焼けさすことで
カッコ悪い靴下焼けをカモフラージュさせたりしました
意味分かりますかね・・・
しかし、今年こそシミ、そばかすが気になるお年頃なので、
日焼け止めを大量に所持しなければなりません
でも資金でチョコラBBを買う自分を想像したくない
あぁ・・・
コスプレーヤーの人を本気で尊敬する今日この頃です

さて、今日もなかなか移動したわけで
毎回新しい出来事がめくるめく起こるわけですが、
今日は人生初めてのことを体験しました
そこで思わぬHPを使いメラゾーマを繰り出すことに・・・
なぜあんなに体力がいったのか、
ちょっとまだ頭に「?」が浮かんでおります
でも、新しいことにチャレンジすることは
何事も良いことですよね
というわけで、波乱万丈な旅はまだまだ続きますので、
またよろしければコメントをお願いいたします
ぎゃう

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日と言う日は「?」な日


レギンスとはなんじゃいな?とか思ったんですがあのスパッツみたいな黒いやつですか、足の先だけでてるつんつるてんのタイツみたいな(当方オヤジなのでファッションの話は勘弁してくださいませw)。あれは逆日焼け対策だったんですかw。たしかに妙な組み合わせで着とるなあとかおもったことは何度かありますけど。そもそもがあのいつもの舞台での素早希ルックでよくみかける、あのゾロっとしたマタニティのようなかっこもぼちぼちどうかとおもいますし(おいっw)、こないだのチャッターニコ生で頭につけてたレンコンみたいなやつもかなーり気になりました。だってレモンパック間違ってデコにずれちゃったみたいにみえるんだも=(´□`)⇒グサッ!!っ……。

で。所持金があるときはチョコラBBに限らずいろいろ買ってもいいとおもいますね。資金なんですから。ネタになるんならなんだっていいでしょう。親玉もVがとれるんなら文句言わないと思いますしね。だまっていても1回のサイコロあたり所持金の1/6は平均的に消えてなくなるという計算なんですからそのぶんは使いまくってもいいのです。宿で豪遊よりはそのほうが面白いw。NINTENDO 3DS買ってラブプラスやるとかね。んで終わったらサインいれて視聴者プレやってくだしあ、おねげーしやすだー…。

それはともかく、メラゾーマってなんのことでしょうね。メラ系(炎系)の最強呪文、ってそれはいんですが(ドラクエならIIIまではついていける)、HPをつかったってのは魔法とは関係ないのでなんのことなのか。人生初めての経験はこのブログ旅ではしょっちゅう体験している早希ちゃんですがw、前にもありましたよね、パラグライダーやらカヤックやらアラカブ釣りに滝修行までw。今度はなんだったんでしょうか。ぼちぼちスキューバでもいってほしいですけど。こんな話も以前ありましたし引き続き昼コメ募集中:微妙にネタバレなんですかこれは。 - gavangavanの日記。夏場にはやってほしいところですね宮崎あたりで(シーガイアは滅んだんでしたっけ)。

さてさて旅続行中ですので、朝コメもみなさまよろしくお願い致します。