gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅続行。ヘトヘト?

今日はまだ明るい時間からヘトヘトでした
いつも旅中はヘトヘトなことが多いのですが、
今日は特にヘトヘト
それは、あることをしたから…
体中から力が抜けて
パタッとその場に倒れ込んでしまいました
セルの尻尾で吸い取られた
脱け殻状態なフワフワした体です
たぶん明日は筋肉痛ではおさまらないでしょう…
なんせまっすぐ歩くのがやっとこさなのです

そんな状態でサイコロの時間を迎えてしまいました
少しのミスも許されないサイコロ投げ。
今朝、良い投げ方を見つけたばかりなのに
こんな状態ではうまく投げれません
さぁ結果はいかに
ということで、もうブログ書き終えたら
すぐにでも寝てしまいそうな私ですが、
ぜひコメントを宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: あれ?からだが…動かない

へたってますねー。でも明日はきっと大丈夫ですよ。痛くなるのは明後日です。27を馬鹿にしてはいけません。そろそろきまっせ後から筋肉痛がw(どうも最近disり系が多くて困るな)。

通過ポイントの指令でなにか力仕事をさせられたか歩きまわらされたんでしょうねえ。また岬めぐりでしょうかw。とりあえずは宿はうまくとれたとみていいのかな?あまりブログに悲壮感がないとコメしなくても大丈夫か?とか思ってしまいがちですが、いえいえ、この方は1を出すのです。2も3も出すのです。ゆえにコメは必要なのです。皆様コメをよろしくです。