gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

写真集宣伝の動画があったのね。

宴会芸人さん@のツイート。

おお。ぼちぼち発売の迫った写真集の宣伝用動画なんてのがあったのか。素早希ちゃんででてきてます。写真集からの写真としてはすでにナタリー他にでてるものですねー。

で。僕はまだ予約すらしてないんですが、どやって手に入れるのが一番賢いんでしょうねえ。握手会とかサイン本とかやってくれるならそこで買っちまおうとかおもってあえて予約してないんですがこんな時期にまでひっぱってしまいました。予定があるんならはよスケジュールだしてくんないと年末進行でうごけないじゃないですかっw。なんとかしてほしいものです。どっちにしても買うんですけどね←。