gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

12/9のロケみつ。

岡田桃太郎はついに完結を迎えましたねー。始まったときはよもやゴール出来るとは思ってませんでしたがw。エンドロールでの過去映像はしかし爆笑の嵐w。とくに鳥(ガチョウ)がwwww。いや名企画でした。きっとまた復活するでしょうねこれ。

さて、今日は無事帰還した模様の旅ブログ。

こんばんは
コメントたくさん頂いて
ありがとうございました!!
もう凍える寸前でしたが、とりあえず今回は帰ってまいりました。

(中略)

しかも、今回はついにあの部分が放送されてしまいます
私の人間的に弱い部分・・・
甘えの部分・・・
今から自分で放送見ますが、どうなってるのか、
当時はもう無我夢中であまり先のことは考えられなかったので
怖いです・・・

でも・・・これも私の一部・・・。
どれだけ後悔しても仕方ないのです。
というわけで、すごく変な感じのブログになってしまいましたが、
わたし、やっちゃいます・・・
でも、もし放送見て
「あ〜思ってたよりも全然や〜ん(笑)」
って思ってくれる人・・・
仏の心を持ってコメントをぉぉぉぉぉぉー!!
コメントをぉぉぉぉぉぉぉください
宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日の放送ですが・・・

今日の旅のほうは今朝のサイコロはそう悪くなかったのかなってかんじでしたね。

で。本日の放送のほうですが。見ましたよ。ネルカード。ひねりも何もなくストレートに寒すぎで資金ないからネルカード使用。まだ太陽もでているうちに早々に音をあげてのネルカード宣言w。親玉も呆れとりましたが、あれはたぶんカメラ止まってるところで相当ドンパチありましたねきっと。タクシーの中なんか完全に冷戦状態じゃないですか。


D「一応ルールだからやってるだけですからっ」

吐き捨てております。あれってほんとにカード使った場所から一番近い宿を手配するっていうルールなんですね。値段とかあんまし考えてないってのがすごいです。で、あの雰囲気で言ったら絶対入浴シーンがくる♡っていう期待が高まったとおもうんですが(そうでしょう?みなさんそうでしょう?)、思い切りスルーされました。そこでガチバトルじゃないの?っておもってたんだけどなー。

しかし圧巻は翌日の朝サイコロです。出るかここで。

1!!!

ふつうでないでしょこれ。さんざ親玉の前フリがあったわけですが「バチがあたる」「初心をわすれた」「海のそばでは1がでる」「手がかじかんでたら1がでる」、見事に完成しました。おみごととしかいいようがありません。

ホント持ってますよねこの人は。これで6が出てもまあ親玉ざまあ、ってことで絵にはなったとおもいますが、しっかり1で自爆してくれるあたり、テレビというものがわかってるとしかいいようがないw。

これで資金は0となってどうやって次の通過ポイント志賀島をめざすのか、ヒッチハイクをしてるシーンは出ていましたが、あのスケッチブックにはなんと書いてあったんですかね?なんだか妙な展開となってきたわけですが、またしても次回が気になるこの状況。うーむむむ。