gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

写真集関連記事のまとめ。

とりあえずまとめておこう。

[愛魂 vol.25] お笑いタレント 桜 稲垣早希 ~キュートなルックスとは裏腹など根性系女芸人~ | アジアンビート [asianbeat]
404 Not Found - MANTANWEB(まんたんウェブ)
お笑いナタリー - 「快挙です」桜 稲垣早希、初写真集をPR
桜 稲垣早希が制服脱ぎ捨て初写真集「快挙ですよね!」 - 撮影は蜷川実花 | エンタメ | マイナビニュース
エヴァ芸人 桜 稲垣早希 初写真集「写真集の内容は蜷川マジックです」(livedoor) - エンタメ - livedoor ニュース
ページが見つかりません:@nifty
お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

で、私はまだゲットしてませんっ。販促サイン会とか握手会とかあるのかどうかもいまのところぜんぜん情報がでていませんね。ふつう記事になるタイミングでは告知だしたりするんで、これはもうないのかしらん?ロケみつ本のときもかなり以前からinfoでてましたからね。年末に出てこなければ買いでいいのかもしれません。さてさて。