gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

FM大阪出演でした。

FM大阪 Music Coasterのブログ。


本日のゲストは久々の登場!桜 稲垣早希ちゃんが来て下さいました!
早希ちゃんは6月に来てくれたのですが、その時になんとこころちゃんと同級生だった事が判明!
ですが、MUSIC COASTERをこころちゃんは9月に卒業、、、
あれから連絡は取っているか聞いてみてると『来年の上半期にご飯行きます…!多分、、、』と
言ってました(^_^;)本当に行くのでしょうか…(笑)

(中略)

ぜひチェックして下さい!そして、DVDだけではありません!
写真集も発売します!その名も『桜 稲垣早希』!あの蜷川実花さん撮り下ろしになっています!
色んな早希ちゃんの表情が見れる1冊になっていますのでこちらもチェックして下さい!

fmosaka.net〜FM OSAKA〜

今日の夕方出演だったんですね。ツイッターTL上ではまるでノーマークだったためほとんど聞いたひとがいなかったのかな?ぼくも全然気づいてませんでした。そーいや6月にロケみつDVDがでたときにはこの番組も出演してましたねfmosaka出演を補完 - gavangavanの日記。そのときは聞いてたんだけどな。

こころさんは番組卒業だったのね。それにしても来年の上半期ってwww。連絡とってないって意味じゃないのかそれは。まあだいたい同級生だったのを忘れられてたくらいですからねw。いまとなっては仕事も忙しくなかなか適当な時間も取れないというのもあるでしょうね。予定をあわせるというのは案外むずかしいものです。

で、ユニオンジャックTシャツwww。私も気になっておりましたがみなさん気づいているようで。いつも同じカッコwww。この他にも黒のブーツとかスカートとかもお気に入りなのか衣装なのか私服なのか、露出が増えるとともにかぶりが増えてきました。私服というわけにもいかないでしょうから衣装さんついてほしいですねえ。それこそうふふガールズはきてもらったらいいとおもうんですが、実際衣装の提供なんかはあるんでしょうかね。