gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サイン入り写真集をゲットできました。


唐突に京橋花月売店のオフィシャルツイッターアカウント@が、早希ちゃんの直筆サイン入り写真集を40部限定で販売!とツイート。ここから事件がはじまったわけですが、私は昨日病院で定期検査だったためまったく気づいておらず、たまたま別要件でツイッターを確認した時点でこの件をTL上で確認。ゲ、とおもいましたw。しかし私は身動き取れないわけですよ。まだ診察終わってないんだもの。むぅ。

てなわけで急遽嫁さんに京橋までとんでもらいまして無事ゲット出来ましたよ♪。平日の昼間ですからね、行きたくても動けなかった人も多かったため、案外部数は残っていた模様です。夜の時点でまだ数部残っていたみたいですよ。明日早朝に出かけていけばまだ間に合うかも?

いやあ、やっぱりこういうのがあるでしょ?でしょでしょ?。ほら、耐えて引っ張って正解じゃないですかw。え?二部買うくらいどうってことないって?まあそういう向きもありますが(昨日のツイキャスで私も言いましたけども桜卒業公演DVD2枚持ちの件w)、とりあえず現時点ではダブりなしですよ。ええ。

年末から年明けにかけて、やはりこれはサイン会、もしくは握手会等が展開されてもおかしくない流れではありますね。それに向けてのパイロット的試行だったのかもしれません。それがきたらどうしようってなところもありますが。

で、肝心の写真集の中身ですが、これはまだ書かないほうがいいですね。たしかに後半のほうは必見かとおもいます。たくさん本人コメントもはいっていますし。しかしヒトコトだけ反論したい。

早「私は別に腐女子じゃないと思うんですよ」

いんえ、腐属性はあるとおもいますっ
まあ、重度軽度の差は人それぞれですんで、女性ならば少なからず誰もが持っている属性だろうとはおもいますけれども。しかしニコ動などを見ている限りオタ属性十分ですから、オタ属性な女性は多分に腐属性でしょう(またこんなコト書くと非難轟々かもしれんなコレ)。

あと、写真集の写真、少し粒度が荒い気もします。印刷の関係かもしれませんが、もともとのデジカメの画質はコレよりいいとおもうんですけどどうなんでしょうね。HD画質(というよりiPhone4のretina display)に慣れすぎてるせいもあるかもしれません。大きな版でみたかった気もしますね。カレンダーはすんごい綺麗でしたから。