gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜 稲垣早希のキャッスルヴァニアに挑戦!on ニコ生 12/19

備忘録。


2010/12/19(日) 開場:20:50 開演:21:00

コナミから12月16日に発売されたPS3の新作ソフト「キャッスルヴァニア」。
バツゲームをかけて、この難攻不落な悪魔城に挑むのは
麒麟・川島、バッファロー吾郎・竹若などのゲーム芸人と
キャッスルヴァニア処女の2010年よしもとべっぴん芸人2位の桜・稲垣。
彼らは、生放送でどこまで、キャッスルヴァニアを"攻め"まくれるのか?

MC:
川島明麒麟

出演:
稲垣早希
竹若元博(バッファロー吾郎)
向清太朗(天津)
チーモンチョーチュウ

『桜 稲垣早希のキャッスルヴァニアに挑戦!』 - 2010/12/19 21:00開始 - ニコニコ生放送

「桜 稲垣早希の」という冠なのにMCは麒麟・川島さんというwww、これはなんですかいったいw。ま、いんですけどね。MCグダグダにしても面白いのは面白いんですがスポンサーの手前このほうが無難かもしれません(おいおい)。だって九死に猫襲うとかいわれたらやばすぎだしw.

しかしですね、この方はことゲームとなるとお強いのです。桃鉄のときの大活躍ぶりはみなさんも記憶に新しいところ。このゲームがどんなんなのかは私全く前知識0ですが、どなるんでしょうか。期待です。