gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今年最後の旅ロケスタート。強制送還は回避したかな?


こんばんは
今日は旅に出ています
ものすごく寒い中、色んなピンチに見舞われました
が、今日はある場所に立ち寄ってみたのです
そしたら、なんだか調子がいい〜
ここ3週間くらいずっと止まらなかった咳も治って
すこぶる元気になりました

しかし、余裕をぶっこいてはいけません
もうすぐ2011年が終わりますが、
最後まで気を抜かずに、引き締めて頑張っていかなければなりません
そしてサイコロも…。
はぁ。

クリスマスだの、誕生日だの、大みそかだの、初詣だの、
楽しいことが残ってますから
それらを笑顔で過ごせますように

早く、買ったカメラで撮った写真もみなさんに披露したいですしね
というわけで、今回も勝手ながら急な旅立ちなのですが、
またコメント頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 旅に出てます。2012年までもう一歩

あまりに旅ロケスタートがないので、すでにゴールしたんじゃないか、という憶測も一部流れていたわけですが、旅再開でございます。たしかに咳はずっとつづいてましたね。先週のチャッターでもコンコンいってました。私も2ヶ月くらい前に風邪ひいて耳に行きかけたのですが、それ以来咳がいまだにとまらず。熱は大したことなかったんですが例のなんとか肺炎?とは関係ないんですかね。え?お前の話はどーでもいい?へーへー。

今回は今年の旅納めですね。これでゴール出来る状態なのかどうかわかりませんが(私の予想ではあと1回くらいロケが必要)、前回は2回連続1の危機でした。おそらく今日の午後に昼サイコロを振ったはずなのですがその結果はどうだったのか。この文面からいけば強制送還なんかのひどい状態ではなさそうで、

残念至極っ!!!(違

だって盛り上がりがさあ。まいどコメ募集のブログ記事はどこで何している状態なのか全くわからない記述なわけですが、それだけにますますコメントする意欲が遠ざかる…。ネタバレをあまり警戒しすぎなのもどうかなあとか思うわけです。あまり困ってないようだしねー。

クリスマスと大晦日の間にしっかり生誕記念日を放り込んでるあたりしっかりしてますがw、aikoの生誕記念日(11/22)にはアイコン変えて大騒ぎしただけにこちらもなんかしようと企んでおります←(いらんいらん。12/29は小室みっこさんのだし、翌30日は私のですww(さらにいらん←

カメラ!はいはい、例の梅田ヨドバシで買って翌日交換したあれですね。たぶん機能とかなんとかよりはなによりもでじゃいんが優先したとおもう(白くてかわいいデザイン)んですが、旅に持ち込んでいようとは。ぜひともカオスな恐怖写真をブログに上げてもらってドン引きしてみたいところです←。親玉はまじでうまいですからね。比較すると面白いと思いますが、被写体が問題かw。1眼レフでは自撮りむずいですし。

さて。明日はロケみつDVD14,15巻同時発売でございますが、すでにフラゲした方もいらっしゃるようで。うちはタワレコなので明日到着でございます。いよいよ次の16巻からは九州上陸編突入ということで追い付いて来ましたねー。合計24巻ほどになる予定ですが。アマゾンには16巻のジャケ写が届いているようです。2012/1/25発売予定。

Amazon.co.jp: ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅16 イヌの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD