gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

きんぎょ注意報。


(前略)
今日は朝から少し事件が起こりました
私、視力が悪いのですが朝コンタクトをはめようとしたら
まぶたがカピカピに固まって開けられなかったのです

というのも、昨日見た夢で少し怖い思いをしたのです
それはどんなものかというと、
クラスで一人2匹ずつ育てなければならなかった金魚を
押し入れに閉まってしまって、
数日エサをやらずに過ごしてしまっていたんです

で、偶然、家に遊びにきた人が発見してくれたのですが
「しまったー忘れてた
 金魚大丈夫かなー」
と思って急いで見たら

なんと、金魚はグレー色になって巨大化していて、
エサなしでも生きれるスーパー金魚になってい…

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 金魚からの忠告

はいはいはい、そこまでー。以下盛大にカットだカットぉ!!←
旅となんの関係もないこの超絶妄想エピソードにこれ以上付き合ってると、こっちまで脳が汚染されるんじゃないかという恐怖にさえ駆られるこのぶっ飛びストーリーですが、どこらへんが怖い話なのか小一時間問い詰めてみたい気もしますな。

朝サイコロについては言及がありませんので、まあ順調に推移しているのか。いまとなってはそれで番組的には順調なのか、こっちとしては盛大に盛り上がりに欠けるところもあるわけですが、ゴール寸前クライマックスでなにかあったとしても
ダーレがころしたくっくろ…違うっ!
ダーレも知らないしられちゃいけーないー♪

なブログ旅。裏読みすれば実は相当な事態がおこっているのでは?という観測もあるわけですが、さて?