gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2週連続旅ロケ中。コメ数増えてますか?

旅ブログ。


こんにちは
またもや旅にでております
今日・・・びっくりな寒さですね!!
寒さにびびっています
(中略)

しかし、寒いと言えど
資金次第で寒さを防ぐことが出来たりするので
今回のサイコロはかなり肝心になっていたのですが、
皆さん
今回も前回に引き続きたくさんのコメントをいただきました
ありがとうございます

そして、前回のサイコロは「・・・」でしたが、
今回はなんとーーーーー
渾身の4が出ました
やりましたーーーーーーーー

今回1,2,3の出目が出たら本当にやばかったです><
明日になったら凍りついた私の彫刻が
九州に転がってたことでしょう
というわけで、今回は皆さんのコメントを
全部頂くことが出来ました
しかし、まだまだ油断は出来ません!
この資金から、通過ポイントを達成するのに使うお金と
今日の宿代に当てなければならないので、
すぐに減ってしまいます
なので、また明日の朝9時までにコメント頂ければ嬉しいです
宜しくお願いします!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: よし!このままいけーーー!!

先週R-1は辛くも準決勝進出を果たした早希ちゃんですが、2週連続の旅ロケ。先週は水曜夜から金曜朝までという変則でしたが実質木曜1日だけのロケだったはずなので、今回はみっちり2泊ロケするんじゃないでしょうか。いい加減ストックはなくなってきてますからねー。

そしてそして。前回の朝サイコロはむむむだった模様ですがおそらく1だったか。しかし今回4ということで無事しのぎましたね。7000円手にしていますから宿はとりあえず何とかなったでしょう。昼サイコロで7000件というのははっきりいって非常に多いです。多いときでも5000件ほど、最近は3000件ほどまで下がってきていました。やはり年末年始SP効果か。前回棒に振ったと思われる朝サイコロはいったい何件だったんでしょうねえ。

ともあれ前回はたぶん次の通過ポイントの聞き込み調査だったはずで、ということは判明次第そこへむかって前進しなくてはなりません。そのためにも資金が必要です。できれはここらあたりでドカンと6を当ててたっぷり資金を手にして防寒グッズをゲットしてほしいものです。そしてそして、6さえでればあれです、フルカード。なんとしてもこれをどっかの土産物屋wで手にしないと危なくてかないません。2連続1は即死を意味しますからねえ。毎日寒いですが元気に旅ロケ進めていってほしいものです。それではみなさま、サッカーも無事勝利したことですし(TL早ええ早ええw)、旅ブログのほうにコメントをよろしくお願いいたします(_o_)。