gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昼コメ募集中:レーシックは止めましょーよキャンペーンはりたい。

旅ブログ。

おはようございます
昨日もほんとにたくさんのたくさんのコメント頂きまして
ありがとうございました
感謝してもしきれません
ありがとうございますありがとうございます

まだ旅は続いているのですが、朝早いと眠いですね・・・
当たり前ですが・・・
コスプレのメイクは普通のメイクよりも濃いので、
時間がかかるから毎回すごく早起きしないといけないんです
ドライアイの私は朝からコンタクトを入れるのが辛いです。
レーシックを周りに進められますが怖くて出来ません
でも、すごく便利みたいですね〜
ただもし旅中コンタクトを落としてしまった場合は
何にも出来なくなるので、
やっぱり考えようかなー・・・
はぁなんだこのブログ・・・
朝からフワっとしたブログになってしまいましたが、
朝のサイコロのことは聞かないでください・・・
はぁ・・・
眠い目をこすって今日もがんばろうと思いますので
ぜひコメントの方宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日もバシッと!!

昼コメ募集です。早希ちゃんは今日は午後たぶんMBSラジオのコンちゃんのコーナーがあって夕方にはR-1の3回戦があって、夜はチャッター、ニコ動とつづきます。チャッターについてはR-1次第なので微妙なところですが今のところ特にお休みとかいうアナウンスはでてないですよね。

レーシックですか…。いやそれはやめましょうよ。
メガネ萌えがなくなるじゃないかっ!!!
ブログナイフの記事とかでも、寝る前にパチリととった写メとかだからこそ、コンタクト外してメガネででてくるから、我々狂喜乱舞なわけでw,レーシックしちゃったらつねに普通の素早希じゃないかっ(いやそれはそれで萌えなんですが)。たとえメガネを無くしてもぶち壊すことがあっても、メガネ早希は我々のオアシスですっ。それはなくさないでいただきたいと切に願う…。

で。また3以下ですかこれは>朝サイコロ…。どうもねえ、弐号機か初号機かしりませんがこのサイコロ偏ってますよねえ。検定してみましょうかここ最近の出目で。たぶん偏ってると出るに決まってるので(つまり1/6ずつの正準サイコロ仮説から現在の出目分布が出る確率が5%危険域で棄却される、という話かと)、あえてやっとりませんがね、つきつけてやらねばわからんのかもしれませんから。

そうそう、昨夜のロケみつの最後、年末年始SPのED(まんが日本昔ばなしのEDのパロ)のスペシャル版は予想通り8パタンのコスのてんこ盛りバージョンでした♪。みなさん録画できたでしょうか。このED、通常ならブログ旅の次回予告のあとスタジオシーンもどって番組終了のところ、更にCMを挟んでの放映ということで、本編の尺削って放り込んだみたいですね。ロケストックも乏しいところですから、苦肉の策か、というところも透けて見えますがw、次回の漁船で釣りシーンはそれなりにいろいろあって長尺とれるといいんですがね。足摺のときは早希ちゃんスタッフ一同船酔いしまくりっていうシーン連発でしたから。さてどうなるでしょうか。