gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日はブログ旅壱百話記念でした。

こんばんばんばん・・・
さて、今回は帰ってまいりました。
もうなんというか、その・・・
なんとうか・・・
やりきれない気持ちでいっぱいで、
なんだか何もやる気がおこらず・・・
放心状態・・・

もうすぐロケみつが始まるのでそれを見ようかと思いますが
こちらもこちらで大変なところからです。
宿探し・・・
今回は自分でいうのもなんですが・・・見ものです
見ものというか・・・私は自分で見てられないのですが
皆さんには見て欲しいといいますか・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 暗黒時代

これは1なんでしょうかねえ…。もし2連続1なら、おそらくフルカードはないでしょうから(反抗期っていう話がありましたし)2度目の有馬強制送還になってしまいます。通常であれば、帰還する日の昼コメ募集だけやって、サイコロは振らずに帰ってくるというのが基本線ですから、このエントリは朝サイコロについていっているんじゃないのかっていう感じもあるんですけど、どうなんでしょうねえ。

さて、番組放送のほうですが、ブログ旅壱百話記念!というわけでもないのですが、今日はライブでツイキャス実況をやってみました。CMとかがあってなかなか難しかったんですが、なにせライブ視聴で僕も初めて見ながらやってますので、いつもの実況よりはエラ興奮状態でしゃべってしまいましたねw。

しかし、鹿とかイノシシとか、とんでもない展開でしたねwww。なるほどスタッフも初めての経験かもしれません。あとがくれば完璧とかいうツイートもでてましたけどwww。結構面白かったのでライブでやってよかったです。あ、ツイキャスのリンクは適宜探してみてください♪。そのうち閉じます。

来週にひっぱった朝サイコロの出目は、これですね。
暴風ハローってあーた… - gavangavanの日記
まだまだ続くぜ山口地獄ツアー。厳しい旅ですねえ。しかしやっぱりこの、泊まれるかどうか、っていうぎりぎりの緊張感がブログ旅という気もします。来週も楽しみですね。

さて明日は金曜日でいろいろ忙しいです。おもに関西地区ですが、


20:00 NHK総合 関西鉄道すごろくクイズ後編
21:00 Yes-FM チャッターボックス金曜日
22:30 ニコニコ生放送 もっと!桜 稲垣早希
0:00 NHK-FM とことんアニソン大辞典最終日
1:34 ABC朝日放送テレビ エリまき早希の芸人強化合宿〜秋の瀬戸内編〜

と目白押しです。いつお風呂はいりましょ?