gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

また悪い目ですか…。

旅ブログ。

おはようございます。
もう朝から最悪です。
ごめんなさい。

もう良い出目なんて2分の1しかでません。
悪い出目も2分の1なのに
なんで、悪い目の方がたくさん出るんですか

半分半分に出てくれてもいいのに!!
もういやーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にもうサイコロ振るのが嫌になりました・・・。
(中略)
だれかものすごく好運気の人を召喚出来るカードがあって
代わりに振ってくれるっていう・・・
なんか、そういうのが欲しい
それで悪い出目が出たとしてもなんか、諦められる気がします

そういえば半月前に食べた魚の骨が未だに刺さっています

ぎゃーーーーーー全体的にもう嫌ーーーーーーーーーー
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 朝したメイクがもう滲んでる!!

最悪、ごめんなさい、がでてますからでしたかねえこれは…。関西鉄道すごろくでも1連発してましたからねえ。なんなんでしょうねこの引きは。おもうんですけど、あのサイコロに細工がないことを実証する意味でも、振ったあとに同じサイコロを必ず親玉がふって、それを全部記録していくと30回くらいもやれば早希ちゃんの引きの悪さが統計的に実証できるような気もします。

召喚カード。そんなもんあったらみんないきたがるとおもいますけど、僕は多分無理ですね。あんだけ1を引くことはないですけど、ここぞ、というところで絶対悪い目ひく自信だけはありますので。親玉カードってのはありかもしれませんねw。かわりに親玉がサイコロを振るw。でもこれだときっと1が出たあとで、めちゃくちゃ文句言いまくりになるでしょうねwww。どうせ納得ができないならば自分でふったほうがましというものです。

さて。昼サイコロの方はどうだったでしょうか。今日はもう帰還だとおもいますが、ここで悪い目だとまた次回闇をさまようことになりかねません。心配ですねえ。

今日は木曜なので夜はロケみつです。こちらも山口県内山奥の暗闇をとぼとぼと歩いておりましたが、どうなるんでしょうか。目が離せませんね。