gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ロケっ。快調の模様?


こんばんは
いよいよ寒くなってきましたね〜
寒いと余計お腹が減るのはなぜでしょうか?
そんな今日は朝から旅に出ております
見知らぬ地を突き進むのは変わりないのですが、
今日は結構移動したような気がします!
資金も危うい中、移動に移動を重ねヘトヘトになったわけですが、、
気づいたら朝から何も食べていません
お腹が鳴って大変です
お腹の虫が暴走モード
しかし、お昼のサイコロは今回久しぶりによかったです
安心の5が出ました
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: お腹鳴って気付いた

舌っw。アインシュタインですか?

5ですか♪。まずは順調でしたね。昼ごはんも食べずに移動しまくったんですね。食事代を移動に回してってことなのかな?ツイートによれば九州上陸してるのは間違いないようです。相当発見されている模様なので、ロケははたしてまともに出来ているのか気になるところではありますが、福岡県ならばまだ放映圏外なんでしょうけどね(九州では大分で放送中)、さすがにメディアへの露出も増えてきている昨今、エヴァ芸人桜 稲垣早希の認知度はだいぶ上がってきてると思いますので。

全開ロケみつゼーレに逆らってなにがしかやらかしたらしい早希ちゃんですが、その後の旅は順調なのか、気になるところです。朝コメ募集が来ておりますので、皆様コメントをよろしくお願いいたしますっ。