gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

3週連続旅ロケ中。またしてもサイコロがああああ。

旅ブログ。


こんにちは
今日は旅に出ております
なんだか天気がポカポカしてて珍しく過ごしやすいのですが、
皆さんのいる場所はいかがでしょう?

さて、今日は朝から通過ポイントを目指してグングン進んでいます
そして、いい感じに前進して今日はもう大丈夫かな〜
・・・と思いきや、こんなに順調なときにはやつが来ますね。
サイコロの悪神です
サタンです。
サイコロのサタンです

ははははは来たな!サイコロネスよ!
我はサイコロの悪神サイコロタンなり!!(サイコロ+サタン)
ここまで来れたことを褒めてやろう・・・

(以下の茶番はバッサリカット)

というわけでサイコロタンと激闘を交わした結果こうなりました
長々とすみません。
もうショックで
ストレートに出目をお知らせすることが嫌だったのです
見事に敗北でしたので、
また皆さんのコメントを台無しにしてしまいました
本当にごめんなさい
次こそは勝ってみせます!!
なので、すみませんがまたもし宜しければ
コメントを宜しくお願いします
グハッ
TO BE CONTINUED

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 正義は勝つ!!・・・わけではない

なにやってんですかねwww。よーするに1だったわけですよ。つうわけでここんとこそこそこに資金もたまっていたはずなのにドカンです。昼サイコロで1ですから今晩は宿探し確定です。いまごろさまよいあるいてなきゃいんですがね。

3週連続で細切れ旅ロケ。そらストック溜まってませんからね、ロケやらないと。今日は昼過ぎから発見ツイートがたくさん飛び交っておりました。電車おりたら駅ホームにいた、とかもありましたから、かなり目立つところでうろうろしていたようですね。次の通過ポイントはどっちだったんでしょうか。鳥栖あたりという地名をみましたので佐賀行きでしょうか。やはり福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎の順かと思われますがどうなんでしょうね。

さて。1だったわけですから明日の朝サイコロは勝負がかかります。先週の放送で2回連続サイコロのうち最初のが6でした。予定通りならここでフルカード購入イベントなんですが、そのまま2回目のサイコロに突入でしたからどうなったのかは明日の放送をみないとわかりません。なにせ船代を先に払うことすら許してくれなかったとのことですからロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: やっぱり・・・そうですよねフルカードも2回目のサイコロ次第。もし1が出たら稲垣詐欺確定です。

ろくでもねえーなっ親玉っっ!!

ゼエゼエ。しかしもし2回目も6だったりするとこれは間違いなくフルカード購入イベだと思われます。そうなっていれば、今日の時点でもフルカードが手元にある可能性は高く、少し心配が減るんですがこればっかりは不明。どうなるんでしょうか。

とにもかくにも資金0。明日の朝コメは大事です。みなさまコメントをよろしくっ!