gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

1じゃないのねがっくり←。


朝からあることに悩まされました。

それは、眉毛の赤いアイシャドウをどこかで無くしてしまったことです

いつも眉毛は赤って決めているのに、
昨日まであったものがなくなってしまったのです

あー
力がでない…
応急処置で、ピンクのアイシャドウを塗ったのですが、
薄い

なんか変。
やはり、眉毛は赤でないと

でも、昨日から移動しているので、今更見つかるわけもなく…
とほほな気持ちで振ったサイコロの出目は…
良いか悪いかでいうと、悪い出目でした

出だしがガタガタな今日、いったいどうなるのやら…
というわけで、今回もコメントを頂けたら幸いです
宜しくお願い致します

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 赤…がない!!

てなわけですでに旅から帰還しているわけですがー、
1じゃねーのかよおおおお!!
2か3だったってことですねこれは。せっかくのチャンスだったのに←。
もうあとは残された大イベントといえばゴール以外には有馬強制送還くらいしかないわけでして、スタッフもそれを期待しているからこそフルカード支給もしないままに泳がせているってことでしょうから、もうはやいとこ1だしてもらうしかないですねこれは←。

んでもって。赤いアイシャドウですか。オレンジだとおもったんですが赤だったんですねアレ。アレのせいでちょうど派手メイクになってるせいで、素早希とのギャップがエライコッチャ祭りだなわけですが、だれぞにパクられたんじゃないでしょうな? そのへんに転がってたとしても持ち主がわからんかぎり持って行こうとは思わんと思いますんで、単純に無くしちゃったんでしょうけど。