gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。ハイ朝サイコロが非常に楽しみになって参りました←。

マイペースな旅でやらせてもらってるので、
いつもブログを書く場所はバラバラなわけです
長距離移動の電車の中だったり、
どこかのベンチだったり、旅館の中だったり。

しかし、今回はとんでもない場所で
ブログを書くことになりました
今日の予定が大幅に変わり、急展開で頭がついていけない状態です

順調な旅もなんだか雲行きが怪しくなってきて、
正直不安です

さっき、
何気なしに、公園の土にドラえもんを書きました。

エヴァの格好してるのに、ドラえもんを…
これが何を意味するのか…

何も意味しません。
あー頭がパニック中です
というわけですみませんが今回もコメントを頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: この胸騒ぎは…何!?

はい、ですねわかります←。
とんでもない場所ってのがどこなのか判然としませんが、すくなくとも前回の朝サイコロが1でなかったのはたしかなので(満面の笑みであった木曜ですが放映告知エントリ後にめずらしく昼コメ募集。 - gavangavanの日記)、ってか9000件超えてたんだっけ。それを1で失ったというわけですね。
予定通り!(違

鹿児島2つめの通過ポイントなのは間違いないと思うのですが、島あたりにいってるんですかねえ。屋久島いって縄文杉見たいとか、親玉なら絶対いいそうなんですけども。屋久島っていくのも帰ってくるのも結構たいへんなんですよ。資金が切れたらめっちゃ面白い事になるので←是非いってほしいんですけども。しかしロケ終わりで帰るのも至難ですけど。よく飛行機が飛ばない(というか飛行機が来ない)こともあるようで。ますますおもしろい(おい

ともかく明日の朝サイコロはまた一つの節目です。がでれば2度目の有馬強制送還のチャンス!
だってそろそろ出てもいいころじゃんよ2連続1!!!