gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昼コメ募集中。インフルエンザ菌…。

旅ブログ。


おはようございます
今日も「寒っ!!なにこれ?」としか言いようがないです
関西もこんなに寒いんですかね?
インフルエンザが流行ってるから
気をつけないといけませんね

しかし、予防接種って注射の中でも特に勇気がいりますよね・・・。
だって免疫力をつけるためとはいえ菌を入れるんですもんね・・・
でも、それに打ち勝って
人間の体はまた強くなっていくんですね・・・。
(中略)

ところで、みなさん!
昨日のコメント
またたくさんたくさんたくさん頂きまして
本当に本当にありがとうございました
朝からテンション上がりまくって
寒さを6秒くらいは完全に忘れてしまいました
そしてサイコロの目はーーー・・・

というわけで今日も一日頑張ろうと思いますので、
また良かったらコメントを宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 風邪気をつけましょう!

旅継続中なんでしょうか。今日明日も目立ったイベントの予定などがないので明日までロケの可能性は高いですね。

で。菌をいれるって…。あのね予防接種ってのは菌いれるわけじゃないですからね?。そんな恐ろしいことしたらまじ感染しますからw。ふつうは免疫機構に反応するタンパク部分だけを抽出して入れるみたいです。そして。
インフルエンザはウィルス感染ですからああああっ!
アホアホ道場なノリになってきましたが…

さあ、朝コメは何件いったんでしょうね。かなりの数字(1万件は余裕で超えたであろう)だったと予想しますが、出目はどうだったのか?このブログのテンションからいけばそこそこの出目、あるいは6がでたという可能性もありそうですね(そうなら番組的に伏せるでしょうから)。きょうも元気に旅のつづき。昼コメ募集中です。みなさまよろしゅう。