gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケ2日目の朝コメ募集。蚊に刺されてもヌルイ旅。


さてさて、旅に出ているとものすごく時間が経つのが早いのですが、
今日はいいお天気のせいか、
ポカポカしててゆ〜くり時が流れているような気がします
そんな中振ったサイコロの出目はーーーーーーーーーー

なんと
5!
やりました

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: お昼のサイコロを制すもの

ヌルイ!!
ヌルすぎるっ。それじゃさっくりホテルにとまって終わりじゃないですかっ。絵的にどう処理するんですかっ。親玉Dが頭を抱える姿が目に浮かぶ…。しかもでもないので、大騒ぎもできず。4,5って出目が一番番組的に始末が悪い出目…。むう。

3時のサイコロを制すものは旅を制すとはよく言ったものです
もう怖いものはありません
みなさんからの温かいコメントのおかげで
今夜はきちんと泊まれる
確率がグン
と高くなりました

このまま…
このまま…

なにも起こらず順調に静かに夜になればいいのですが…
まぁ、今までさまざまなトラブルに見舞われてきたので、
気を抜かず、引き締めていきたいと思います

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: お昼のサイコロを制すもの

誰も言っとらん!

今夜、ではなく、今夜です。昼サイコロおわって宿確保しちまったらなにも起こるわけがないんですから。それともなんですか?なんかイベント用意してますか?>親玉。!!。そうだそうだ、いっそ夜サイコロとかもやって資金剥奪する機会を増やすってのはどうなんだ(鬼畜!)。6で10万金もってる時なら酒池肉林で絵的にもなんとかなりそうなものの、宿とってぎりぎりって状況だと、それこそ絵が持ちませんけど。困ったもんだーっ。

んでもって。朝の昼コメ募集のときにこんなこといってましたな。

私は今ある場所にいるのですが、
そこではあることをしなくてはいけないのですが、
それの実態がわかったようなわからんような

もうなにがなんだか、わからない状態です
という何がなんだかわからないブログを書いてるので、
皆さんはもっと何がなんだかわからないと思うのですが

(中略)

あと、サイコロの時にとにかく蚊にかまれました
めちゃくちゃ蚊にかまれやすい体質なので
もう体がぼこぼこです
サイコロだけではなく蚊にまで攻撃されるなんて

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 蚊とサイコロの攻撃

まあ通過ポイントならなにかしないといけないんでしょうがね、どうにもこの奥歯にモノ挟まったような表現するしかないブログ旅、なんとかならんのでしょうかね。資金がいるんだか要らないんだかようわからんという。

で、なんですか。に刺されると。日曜日のセンパイとあそぼう@京橋花月で女帝様のおみ足をまじまじと見ておりましたがー、なんか足首の表側も裏側もやたら虫刺されっぽく赤くなってんですよねー。ふだんから刺されまくってるんでしょうか。なるほど上の証言のウラがとれた気がしますが、ってことは今回のロケでさらにまっかっかなのかもしれません。後日だれか確認をよろしく←。

ということで、まだ朝コメ募集なのでロケは続いている模様。年末ゴール目指して突き進んでおります。