gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

盛り上がってまいりました。


もう旅しているのを忘れてしまいそうなくらい
気持ちがいいです

しかし、ポカポカお天気の中振ったサイコロの出目が…

2!

ぎゃーーーーーーー

すみません
みなさんのコメントをきちんと活かせませんでした
今日はあることをしようと思ってたのですが…
なかなか厳しくなってしまいました
しかも今いる場所は、ものすごく…
なんというか…

の〜
ど〜〜〜
か〜〜〜〜〜〜〜〜

な場所なのです

すなわち
山の中にいるのです
これからどうしたらいいのか
どっちの方向に行けばいいのか
全くわかりません
・・・
(略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 深刻な状況

きたーっ

盛り上がってまいりましたっ!。山の中で2!。資金たりず!。いやでも宿さがしですが、はたして人が見つかるようなところにいるのかどうか。祖谷渓くらいの状況だといいですねえ。でもあまりひどすぎると1枚残っているネルカードを使われてしまうかもしれないので、寸止めくらいが丁度よいかと思います。

午後サイコロで、すでに時間は過ぎておりますが、たぶん今日は一旦帰還でしょうか。次回ロケが楽しみです(おいこら)。