gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独ゲスト告知&ポスター正式発表きたー。


『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:九 〜YOU CAN(NOT) MAKE A GOAL〜』
遅くなってしまってすみません!ゲストさんが決定しましたのでお知らせ致します!

新潟→もう中学生さん
東京→キングコング 西野亮廣さん
名古屋→麒麟 田村裕さん
大阪→バッファロー吾郎 竹若元博さん
広島→アンガールズ 山根良顕さん
熊本→たむらけんじさん
皆さん素敵な先輩ばかりです!絶対楽しいコーナーになること間違いありません☆絶対です(*^▽^)/★*☆♪
今から楽しみです。

桜 稲垣早希のブログナイフ: イベントゲスト発表!

やっと単独のゲストが告知されましたね。名古屋、麒麟というのをみて!!とおもったのですがなぜそこで川島さんじゃなく田村さんなのか、というのもあるのですが、基本的に京橋の竹若さんと熊本のたむけん以外はほとんど絡んだことない人ばっかじゃないでしょうか。もう中はこないだのセンパイで来てくれましたけど。あんがいもう中のキャラは絡ませるとおもしろいので好きなんですが、だれがツッコむのか?という疑問は果てしなく解答が得られそうにないですねえ。

京橋・竹若さんはもうこれは漫画/アニメネタで押すのでしょう。ちょっと楽しみですね。もう少しロケみつ他で絡んでる芸人さんだと期待もあがったんですが、これだとチケ発売前に発表されていたとしても選択の材料としては微妙だったかもしれません。兵動さんこないかなあとかもおもったんですけどね。以前∞大阪でのエリちゃんの単独には早希ちゃんとともに出演してくれましたが、あのときは強烈におもしろかったですんで期待してたんですけど。

ポスターもこれが正式版ってことですね。以前のは正式決定前にフライングということで取り下げの模様。使ってる写真モチーフはいっしょですね。以前のは磔リリスでしたが、今回のは覚醒モード初号機ということですね。こいつも下手すると旧劇場版のロンギヌス依代のサードインパクト初号機にも見えなくもないですが、まあそれはよしということで。