gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

このトラくんぬいぐるみ商品化に向けてのアンケートで生写真を当てよう。

稲垣早希・この!!トラくんボイスぬいぐるみアンケート

このぬいぐるみに、桜 稲垣早希のボイスを入れた「この!!トラくんボイスぬいぐるみ」の商品化を考えております。

そこで商品化にあたりアンケートを実施いたします!。
下記のアンケート内容をコピーした上で、ご回答いただき、
enquete@mail.kono-tora.comまで、mailメールにて送信ください!。

アンケートにお答えいただきました方の中から抽選で10名様に「この!!トラくんとツーショットの稲垣早希生写真」をプレゼントさせていただきます。

当選者の方には、折り返しメールにてご連絡させていただきますので、フリーメールは不可とさせていただきます。

このトラ最新ニュース | このトラ 全国版: 桜 稲垣早希・この!!トラくんボイスぬいぐるみアンケート

このへん!!トラベラーのマスコットキャラ、「このトラくん」の声を早希ちゃんがあてているのはみなさんもご存知だとおもいますが、以前よりこのトラくんのぬいぐるみ(早希ちゃんがもってしゃべっている動画がありましたね)の発売を希望していたんですがトラつべ!ついに「この!!トラくん」の声がでました。 - gavangavanの日記、ついに商品化を検討開始みたいです!。当然音声がでないと話になりませんので、できるだけたくさん収録してくれたらうれしいですね。

で、このアンケート、生写真がもらえるかもということですので送らない手はありません。アンケートにはさっくりと答えてもう送ってしまいました私。5800円くらいならばあの大きさでならまあ適正価格かもしれませんね。小さくしてもう少し安くしてくれてもいいかもしれませんが。

で、この質問。
11.桜 稲垣早希単独ライブなどで販売しているイベントグッズを購入される際のご予算はいくらぐらいですか?
A. 全部買うので予算の上限など存在しませんがなにか?