gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中朝コメ募集。意外と早い時間にアップされてますがはて?


こんにちは
今日も良いお天気ですね
(中略)

運動の秋とはよく言ったものですね
暑くもなく寒くもなく外で運動するのにはもってこいです
なので、今日私は
旅に出ています
ぎゃー
旅に出ています
旅に出ています

いつもながら突然すぎるはじまり…
この時間にアップするブログにみなさんが
どうか気づいてくれることを祈って書きます
街は3連休ということもあってか少しだけにぎやかです

なので、楽しい雰囲気は漂っていると思いますので、
わたしもせっかくだから
楽しい旅にしたいと思います
(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 良い日旅立ち

ぎゃー、ってタッキーかっ!!(つぼみのタッキー@がこういうツイートをします)。

2週間ほどあけて旅ですね。単独の準備もあろうに昨日のセンパイ(11月は開催ないのでひょっとしたら最終回か?といううわさもある)がおわっていきなり旅。そんなんでだいじょうぶなのか?いやだいじょうぶではない(反語)、というのは本人もよくわかっているのですが、行けといわれればいかねばならぬブログ旅。前回1がでてそのあとの昼サイコロがどうなったのか。2連続1やっちゃったような悲壮感は文面からは伺えませんがはたしてどうなのか。

「この時間にアップするブログにみなさんがどうか気づいてくれることを祈って」とかありますけど、朝コメ募集なので、この時間(16時)にアップできてるなら十分御の字じゃないですか。夜にはみな気づきますから。何を心配しているのかしらと、いぶかしげに思わざるをえないこの文面。宿さがしでうろうろ、ということなのかどうなのか。それくらいあったほうがピリッとしまるのでいいと思うんですけどね。

だいたい、先週の質問SPはなんですかっw。質問とかいって数問しか答えず、ほとんどは志賀島と長崎の宿さがし総集編ですがなこれっ!。あれですね、つまり最近の旅がヌルイヌルイヌルイ状態なので、比較的きつかった宿さがし編2つを60分かけて流して緊張感を増しておこうと。

その手は食うものかっ!!

まだまだシビアさがたりませんのでね、厳しく行きますぞこのブログは、うっしっし。