gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

セーフ?ひきつづき昼コメ募集中。

旅ブログ。

おはようございます
昨夜は1が出たショックからかあまり寝付けなくて
朝から眠くて眠くて仕方有りません

(中略)

昨日1を出したので
今回は自分的に違う投げ方をしてみました。
いつもは下投げのところを、横投げにしました
そして、その結果はーーーーーーーーーーーーーー
勝つか負けるか!!
じゃーーーーーんけーーーーーーーーーーん
ぽーーーーーーーーーーーーーん

ぎゃーーーーーーーーーーー
というわけで、今日も朝から騒がしく
頑張っていきたいと思いますので、
また良かったらコメントをお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 眠いという概念をなくせばいける

昨夜にひきつづき連続写メ攻撃w。ま、余裕があるのかなんなのか、荒れてるよりはましなのでよしとしましょうかw.
寝付けなかったとはいえ泊まるところは見つかったみたいですし、ぎゃーぎゃーいってますが(タッキーかw)2回連続1ならこうはいってられないでしょうから、おそらく1以外だったのでしょう。まずまず4以上で資金確保できたでしょうか。感じとしては放送中の2回連続サイコロのときとおなじような表情。はてさて今晩の放送の方も気になります。昼コメ募集中なう♪。