gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昼コメ募集中。反抗期ってもしかしてこういう展開?。

旅はつづいているよ、旅ブログ更新。

おはようございます。
昨日は大胆ダイナミックなことをしでかしたわけですが、
みなさんの暖かいコメントをたくさん頂き
気持ちはホクホクさせて頂きました
ブログ旅で今までで一度もしたことの無い行動でしたが、

今日からはそれなりに罰が当たりそうなのです
なんだか昨日は寝付けなくて朝も目覚めはよろしくありませんでした。
もう二度とこんなことはしないのだろうと思うのですが、
この一度の反抗期がゴールの鹿児島までどう影響していくのか
正直怖いのです
しかし後悔はしておりません。
自分の意思をしっかり示して、
これからも突き進んでいく所存であります。
というわけで、これから私の旅は
船の舵が狂った状態で進んでいきますが
気持ちだけはしっかりもってやっていきます。
(略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 昨日の寝付き最悪

ははーん。なんかわかった気もしました。PCだけもって家出でもしたのかとか思いましたが、もしかするとこうかも。


6がでました

高級旅館泊まりました

親玉D、当然のごとく入浴シーン強要

早希ちゃんゴネる

親玉D、フルカードとのバーター提示

早希ちゃん反発!拒否

フルカードもらえずっ!

っていう展開を想像してみました。これならなかなか劇的で、寝付けなかったのも反抗期なのもバチが当たりそうとかいう理由もわかる気がします。前フリはこれですこれは完璧に前フリですね。 - gavangavanの日記

とすれば、入浴シーンが見れなかったのはとっても残念ですが、早希ちゃんの意志ですから尊重したいとおもいますね。あのシーン、ほんとは絶対嫌なんですよ、マジで嫌なんですよきっと。だいたい自分撮りも大変といえば大変です。取ったあとにそら目を皿のようにしてマズイ写りかたしてないかじっくりチェックしないといけないし、渡したあとも気が気でないわけです。さらにOAでどうなってるかも気になってしゃーないわけで。

バーターとして提示されたものはフルカードじゃない可能性ももちろんあります。船の舵がくるった状態ですすんでいきますがってのが気になりますね。ガイドブックを取り上げられたとか他の通過ポイント関係でなにかやらかした可能性もあります。いずれにしても旅の進捗に少し影響がでる出来事だった模様ですが、コメントはたくさんあったほうが心強いわけで、みなさま引き続き昼コメ(3時まで)をよろしくお願いします。

追記:
あゆぱんさんより入電。こないだの大経大の学園祭での質問コーナーでこんなことがあったそうで。あなたが原因ですかっwww。
大阪経済大学祭⑤|あゆぱんの早希フィールド全開!!