gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

これは完璧に前フリですね。

今日の旅ブログ。

入浴シーンは本当に大嫌いです!

このブログを見たスタッフの人は覚えておいてください!!

もう大嫌いです。

固定カメラにしてもらいましたが、

放送を見ると自分でチャンネルをかえるくらい嫌です

なので、ここで勝手に宣言しますが、

今後ゴールするまで入浴シーンを撮ることはありません

絶対にありません

よし!!

ここで勝手に宣言したけど、こうも堂々と宣言したら大丈夫でしょう!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 怒りブログ

怒ってますねー。マジで怒ってますね。絶対にありませんとかいっちゃってますけどw。

しかし親玉Dは何分かけて説得してるのかわかりませんが、結局説得されてシーン取らされちゃってるんですよねー毎回。んでもってさすがプロだなあとおもうのですが、直前に親玉との熾烈な攻防があったにもかかわらず、とてーもにこやかーに入浴シーンを演じているのがえらいなーとも思うわけですが。あげく今回は大サービス付きw。

でもですね。旅ブログで宣言したからやらないぞってのいんですけどね、そうは問屋がおろさんでしょうよ?僕はずっと思ってるんですけどね(こないだのゲリラツイキャスでも言いましたけど)、もう

入浴シーン1回につきフルカード1枚交換でいんじゃね?

これ案外良い条件だと思いませんか?だってクオカードはもう出ないんですよ。1月のコメ2万件以来あれ以上のコメ数を稼ぐのはかなり至難ですから事実上このクオカード支給ルールは機能してません。現在も進行中の地獄の山口県シリーズを突破するためにもフルカードの必要性はいうまでもなく、しかも先週の次回予告では先日鳥取で手に入れたフルカードをどうやらすでに消費してしまった模様という…。この状況下、フルカードをいかにして早希ちゃんに支給していくかは早希ちゃん自身の死活問題のみならず、ロケみつの番組存続にすら影響を与えます。

そして。この条件を提示されたら、ブログで宣言しようがなんだろうが、早希ちゃんは多分これを飲まざるを得ないという、まさに鬼の交換条件w。親玉Dの鬼畜っぷりもこの上なく強調されて番組的にもおいしいわけでw、これはやらない手はないでしょう。

ということで、今日の早希ちゃんのエントリは、もはや前フリ以外何者でもない気がしますw。さてどうなるでしょうねえ?