gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

LIVE STAND 2010 OSAKA 前々々々々夜祭に電話出演したそうで。

LIVE STAND 2010 OSAKA 前々々々々夜祭 ってのをUSTでよしもとが配信していたもようです。
Ustream.tv: ユーザー yoshimoto_kogyo: 吉本興業ch 10/11/10 08:18AM, 吉本興業ch 10/11/10 08:18AM. コメディ

モンスターエンジン、スマイル、あと左側2人どなたでしょうかw(追記:天竺鼠だったそうです)、が司会でなんかやってたんですね。私しんどくて爆睡してまして、みっこさんのニコ生ですらタイムシフトにして諦めたくらいだったなんですが、こっちも全然ノーマークでして、ツイートみてたら、おお、早希ちゃんでてたんですか。ほうほう。上のリンクの1:22:00過ぎあたり?からみてると電話で出演してます。なんかあたらしい持ちネタとかwww。いつからw。そのあとがっき〜さんも出てきますw。すごいw。すごいけどひどい扱いw。とりあえず備忘録がてらリンクしときます。