gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

まねチャレ。

今日オープンしたんですね。

携帯電話で芸人を選んで、電話にむかってモノマネをすると採点をしてくれるっていう趣向らしいです。一発ものじゃなくてサービスとしてしばらくつづけるんですね。なんか金曜と水曜にいろいろ配信されるみたいです。
はんにゃと早希ちゃんが担当ですね。たしかLIVE STAND大阪でもはんにゃと早希ちゃんのイベントが、このサイトの開発元であるNTTコミュニケーションズのブースであるはずです。それの件でブログ紹介とバーターでLIVE STANDご招待、っていう案内が僕のところにも来てました。体力があればいってたんですけどね、惜しいことしました…。

さて、上記サイトにムービーがあって早希ちゃんもでてきますが、この素早希めっさかわいい…。のでリンクしました。っていうだけのエントリですすいません(^^;)。