gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

関西鉄道すごろくクイズ。

隊長のブログ。

http://www.nhk.or.jp/osaka/program/kansai_tokushu/index.html
11月12日(金)「関西鉄道すごろくクイズ(前編)」
11月19日(金)「関西鉄道すごろくクイズ(後編)」

また関西か!!w

これも忘れずに予約ねw
千鳥のぼっけぇTV! GAORA 11月10日(水) 22:30〜23:30
(仮)第1回ぼっけぇ芸人クイズSHOW
http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/chidori/index.html

エリまき早希の芸人強化合宿〜秋の瀬戸内編〜 ABC 11月19日(金)25:34 〜 27:04
http://natalie.mu/owarai/news/39347

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:「関西鉄道すごろくクイズ」

たくさんテレビ出演がありますが下の2つは知ってたんですけど、なんすかこの関西鉄道すごろくクイズっていうB級な香りプンプンな番組はwww。NHKですね。リンクのページいってみたら早希ちゃんはアスカコスみたいです。なんで素早希じゃないんだよー。2週にわたってやるみたいですけど。あー、なんか昼間にツイートが飛んでた気がしますねー。早希ちゃんにすごろくってのは危険だと。これのことですか。

まあたしかにサイコロは危険ですが、1がいい目になってれば1は連発する癖ありですから案外いけるかもしれません。現に桃鉄は強かった強かったw。というわけで来週の金曜とその次の週ですね。19日はエリまき早希もありますから連発です。たのしみですね。