gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昨日から旅で今日も昼コメ募集中。旅の行方はサイコロだけが知っている。


こんばんは
本日はおひがらもよいよいよい中
只今、旅に出ています

さて、さて、
現在、ある場所にいるわけですが、
今日はここにとどまらなければいけないかもしれません

なぜなら、資金が
「ピーンチ」
アスカのセリフで
「チャーンス」
というのはありますが、
ピンチは無いのにな〜

私はいつもピンチです
もうここまで来て1を出すわけにはいきません
1を土に入れて弔ってやります

(中略)

もうサイコロの統計学なんてあてにならないですからね

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 「1」殲滅キャンペーン

今週はもういろいろと締め切りオーバーランもオーバーランでめっためたなので、こんな時に旅出られてもフォローしきれてないんですが(いずれにしても旅コメしてないからおんなじという声はありますが違)、まず昨日でた朝コメ募集記事を。
何言っちゃってくれてんでしょうかね。
いつもピンチなわけないでしょーがっ。6でまくって酒池肉林だったのはどなたでしたっけ?宿もお金たりなくてもディスカウントだし、0円でウロウロしてもまたしてもヒッチされハイク成功だし、ピンチなのかこれww。そうか、ブログナイフでいってた

ぎゃ!
お腹イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!
イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!
うそだよ!!
(^○^)
今年ついて良い分の嘘がまだ残ってたから、今のうちについとくよ☆
年末はバタバタするから嘘つけないかもだからね〜
今のうち、
今のうち☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: わ―!

これはこいつの謎かけでしたかそうですか←。

んでもってサイコロの統計学はまあ当てになりまくっていまして、詳しくはこのあたりロケみつ確率論シリーズ第3弾。本当にあのサイコロは偏ってないのか? - gavangavanの日記を見ていただけばいいんですが、DVDが23巻超になるってものこれ伍号機新ルールに基づくといつゴールできるのか確率的に見積もった - gavangavanの日記で予言したとおりですしねえ(フルカード再支給によってかなり短くなりましたけど)。問題はここぞというところでしっかり1や6を引くあなたの引きの強さでございますっ!!!

んでもって旅継続中昼コメ募集中。


昨日はだいぶピンチをむかえましたが、
今日もこうして元気にブログを書いております
さて、今日も移動移動移動の一日になりそうです。
とにかく日本は広い

広すぎて自分がどこにいるのかよくわかりません
なんせ、駅名の漢字が難しくてほとんど読めません

まぁそんな中ですが、
今日もちゃくちゃくとゴールを目指して旅します


どんぶらこっこ
どんぶらこっこ
流れ流れて〜
エヴァっ娘は〜
今日もどこかに流れてく〜♪
(セリフ)
「流浪の旅ですから!
 行先は今日決めるの!
 だれにもわからないわ!」
るろうに〜エヴァ娘〜
おろろ〜〜♪

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: るろうにエヴァ娘

どんぶらこっこーって台詞は早希ちゃん定番ですが、いったいどっからきてるんですかねー。るろ剣の歌ってしらないから(世代的に完全にブラックアウト状態)よーわからんのですが、もともとオリジナルのうたにそういうのがあるってことなのかどうなのか。

まあそれはともかく、朝コメの資金は手にして移動の日のようです。ついに鹿児島へ突入ってことでしょうね。西日本横断ブログ旅最後の地。最終ゴール直前ルール変更はあるのかないのか(あってほしい←)。このままいくとやはり年末年始特番でひょっとしたら生放送ゴールっていうのもありうる気がします。1さえ出なければっ

でね。漢字はいつでも知らない読めない書けないの三重苦なので←、まあ鹿児島だから、というわけでもありません。漢字なんか読めなくたって書けなくたって旅はできるんだぜ、というのを身をもって示した功績はきっと後世にまで残ることでしょう(ほんとうか?)。

さて今日は続きがあるのかないのか。