gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

写真集12/11発売!

“エヴァ芸人”として人気のお笑芸人・桜 稲垣早希 が、女流写真家・蜷川実花による撮り下ろしで、初の写真集『桜 稲垣早希』(12月11日発売予定 ヨシモトブックス)を発売することが18日、わかった。(中略)操縦機内での迫力ある写真はもちろん、ドレス姿やルームウエア姿も披露し、蜷川の独特な世界観によって小悪魔的な魅力が引き出されている。初写真集で全く別の顔をのぞかせた稲垣は「お見合いをするときがあればこの写真集を持っていく!」と、出来栄えに大満足の様子だ。
(中略)
しかし“エヴァ芸人”のイメージが定着したからこそ、そのキャラクターを払拭する時期が必要だ。(中略)アスカのイメージが進行していくことが嬉しくもあり、その呪縛を少しずつ感じ始めた稲垣にとって、同写真集は「私の今までにない面が写し出されてると思います」と、出来栄えはもちろん、今後の展開にも大きな意味を持っているといえそうだ。

 今回の写真集で稲垣と初タッグを組んだ蜷川は、アスカのコスプレに身を包んだ稲垣を、蜷川らしいビビッドな赤で捉えエヴァンゲリオンの世界を描き出した衝撃の1枚から、パーティドレスで物憂げな表情なども引き出した。さらにルームウエアでリラックスし、少し甘えた表情を浮かべた1枚なども収録。「早希ちゃん、マジかわいー!」と大絶賛し、女芸人としてではなく、衣装を脱いだ1人の女性としての素顔を撮り下ろしている。

エヴァ芸人・稲垣早希が蜷川実花撮り下ろしで初写真集 〜衣装を脱いだ“素顔”も公開|eltha

きましたねー。写真集!。出せ出せ、でるでるといわれつづけていましたが、カレンダーにひきつづきここに来てきました。12/11発売です。よしもとネットショップでも予約受付がきてます。1995円。
よしもとネットショップ Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

アスカコスの写真はたぶんないでしょうね。公開されてる写真では演出が結構はいっていて、メイクもしっかりという感じのモノが多いんですが、私的にはもっと素の素早希がほしいなとか思います。この人は過剰演出いらんのですよw。素で天然でじゅうぶんきますので。

あと当然ながらメガネ早希も期待します。そーいやメガネいっこぶちこわしてもう一個をLIVE STAND大阪で無くして、その後どーなったんでしょうか。新調したんだとはおもいますけどそっちもお願いします。だって桜ブログででないんだもの。

そしてそして。こんどこそ。こんどこそはいるんですか?ちがうんですか?>例の水着。撮った人が違うなら入らないんで期待は半分以下なんですけど、単独のサキプラスだけで埋もれさすんですか?もったいないなー。あれ破壊力すごいですからね。本人がダメといってもだしてほしぐさっ。……だからこの槍はどこから飛んでくるの??

いまのところ予約特典とかはついてないみたいですね。もう発売まで日もありませんからこのままですかね。12月はロケみつDVDもあり6月の営業攻勢再びって感じで各メディアへの露出もさらに増えそうです。要チェック!